見出し画像

2時間前、トランプ氏はTruth Socialに「アメリカを団結させよう!」と投稿した。

(もし、タッグを組めたら理想的だな。そうなって欲しい。
メラニア・トランプ氏の言葉も普通の人の言葉とは
一味・ふた味も違うな。やさしさと重みがある。:フランク)


2024年07月15日(月) 
最も論理的な結論は、
RFKジュニアとトランプが同盟を結ぶことだ。

私がRFKジュニアを副大統領にしたいと望んでいることを
多くの人が嫌っていることは知っているが、
少なくともRFKジュニアは
大統領職から退いてトランプ氏を支持するべきだ。

その代わりに閣僚の席か、
RFKジュニアが効果的に保健機関や大手製薬会社を一掃できるような
高官の地位を得るべきだ。

それがRFKジュニアの強みであり、トランプ氏の最大の弱点だ。

RFKジュニアの父と叔父を暗殺したのと同じ人々が、
トランプを暗殺しようとしたのです。

彼らはすべてにおいて同意しているわけではないかもしれませんが、
最も重要な点、つまりディープステートを倒さなければならない
という点では同意しています。

そしてディープステートは、
トランプとRFKジュニアの両方を彼らの統治に対する脅威と見なしている
ことを私たちに示しました。

アメリカを「団結させる」ことを考えたとき、
トランプ氏が獲得できる票はまだ9%ある。

トランプ氏のほうが人気があるのは明らかで、
RFKジュニア氏は、
ここ数十年で最も人気のある第三政党の候補者の一人であるにも
かかわらず、現実的にこの選挙戦に勝つことはできないとわかっている。

アメリカ、そして世界の利益のために、
この二人は意見の相違を脇に置き、
一つの旗の下に団結しなければなりません。

二人は同じ敵を持ち、多くの点で同じ目的を持っています。
もしこれが実現すれば、
2ポイントのリードが10ポイント以上のリードに変わります。
それは不正のない圧勝となり、国を一つにするでしょう。

いくら私を変人呼ばわりしても構いませんが、
これがやり方です。
あまりにも多くのものがかかっています。

取引をする時が来ました!

ロバート・ケネディー・ジュニア


メラニア・トランプ氏の美しい言葉です。
アメリカ国民は皆、敵対者も立派な、
貴重な人間であるということを忘れないようにしましょう。

「私の夫を非人間的な政治機構と認識した怪物が、
ドナルドの情熱、つまり彼の笑い、創意工夫、音楽への愛、
インスピレーションをかき消そうとしました。

夫の人生の核心である人間的な側面は、
政治機構の下に埋もれていました。

ドナルドは、最高の時も最悪の時も私と一緒にいた、
寛大で思いやりのある人でした。

意見の相違、政策、政治的駆け引きは
愛より劣るということを忘れないようにしましょう。

私たちの個人的、組織的、そして人生へのコミットメントは、
死ぬまで深刻なリスクにさらされています。

政治的概念は、私たち人間に比べれば単純なものです…

今朝は、憎しみ、悪意、暴力を生む単純な考えを乗り越えましょう。

私たちはみな、
尊敬が何よりも大切で、
家族が第一で、
愛がすべてを超越する世界を望んでいます。

私たちはこの世界を再び実現することができます。
私たち一人一人がそれを取り戻すよう要求しなければなりません。

私たちは再び、
尊敬が私たちの関係の礎となるよう主張しなければなりません。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?