見出し画像

7/28トランプはIRS(内国歳入庁)を廃止する

マイケル・バクスター -2022年7月28日

ドナルド・J・トランプ大統領が正式に大統領に復帰すると、彼は1862年の創設以来、勤勉なアメリカ市民を逃がしてきた機関を廃止する大統領令に署名するだろう。その組織は、もちろん、内国歳入庁です。ドナルド・トランプが「ディープステートの最も深い深み」と呼んだ古風で機能不全のIRSは、労働者市民から計り知れない金額をだまし取った。

トランプ大統領のMar-a-Lago本部の情報筋はReal Raw Newsに、トランプは長い間IRSを根絶しようと努めており、ディープステートが2020年の大統領選挙を盗んだとき、彼はその解散を計画していたと語った。しかし、その前に、トランプは、彼と彼の最も近い顧問が、米軍のような重要な組織が連邦税なしでどのように生き残るかをまだ決定していなかったので、彼の大統領ペンの一筆でIRSを抹殺する準備ができていなかった。

連邦所得税のわずか20%が国防と安全保障に資金を提供しており、その半分は不要なTSA、FEMA、プラムアイランド動物病センターなどの軽薄なアルファベット機関に資金を提供しています。残りは、不法移民、違法、外国の土地での秘密の戦争に資金を提供し、議会の贅沢な休暇に支払い、無実の人に対する悪意に満ちた連邦裁判に資金を提供してきました。実際、あなたが税金を払っている愛国者なら、あなたのドル(そして私のもの)は、1月6日に合法的に国会議事堂(人民の家)を訪れた800人の愛国者に対するバイデン政権の悪意のある訴追に資金を提供しています。

情報筋はRRNに、トランプのチームは連邦ドルを1ドルも集めずに軍隊に資金を提供する実行可能な方法を見つけたと語った。なぜなら、そうすることで、ディープステートは、トランプに対する彼らの神聖でない戦争の一部として、それを公然と信用を落とす時間を与えるからだ。

「設計に何年もかかったが、彼はディープステートに頭を上げていない」と情報筋は語った。「沼地を排水することは常にトランプの意図でした。残念なことに、彼は大統領職の初期にディープステートを彼の政権に持ち込むことによって間違いを犯しました。間違いは二度と起こりません。彼は連邦政府を解体するつもりだ。IRSはヒドラの主要な頭です。それが切断されると、他の頭はそれと一緒に死ぬでしょう。

内国歳入庁は現在78,661人を雇用しており、それぞれが年間約76,000ドルを稼いでいます。言い換えれば、納税者は毎年IRSの従業員に90億ドルを支払っています。

「我々を奪うために彼らに金を払っているのはトランプの立場だ。家の侵略者があなたの家に入ってきて、あなたが「ああ、こんにちは!ようこそ。わたしを盗むためにあなたに金を払わせてください。これは、非常に、非常に長い間起こっていることに似ています」と情報筋は述べた。

IRS内の汚職は蔓延している、と彼は付け加えた。

2022年5月上旬、IRSのチャールズ・レティグ長官が数百万件の提出に関連するデータの破壊を監督していたことが明らかになりました。説明責任を受け入れるのではなく、Rettigはデータ損失を「Covidの混乱」のせいにしました。彼の「誤り」は納税申告を遅らせ、トランプ大統領によれば、高収入のディープステートが連邦税を支払うことを免除するための慎重にでっち上げられた計画でした。

「何万人ものディープステートの億万長者や億万長者は税金を払っていない。なぜ彼は3000万件の提出書類のデータを取り壊したのですか?犯罪を犯す最善の方法は、事故の背後に隠すことです。これらの3000万件の提出書類を家禽にすることで、彼は簡単に1万かそこらを隠すことができました」と私たちの情報源は言いました。

トランプは、十分に見てきた、と彼は付け加えた。

「IRSの破壊により、他の機関は枯れて死ぬでしょう。トランプは、アメリカ人が彼らの勤勉さの恩恵を享受することを望んでいます。彼は彼らが何のために働いているのかを彼らに保ってほしいのです」と彼は言いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?