見出し画像

手段を選ばずグレートリセットを誘導:By hook and by crook: nudging the Great Reset along

2022年12月9日 アレックス・クレイナー

https://www.zerohedge.com/news/2022-12-10/hook-and-crook-nudging-great-reset-alon

Byhook and crook:どんな手を使っても、nudging:推し進める

絶対零度:信頼できる情報源?

しかし、これらすべての偶然の理論家は、ケンブリッジ大学、オックスフォード大学、ノッティンガム大学、バース大学、インペリアルカレッジオブロンドン大学が共同で2019年11月29日に発表し、英国の工学物理科学研究評議会(EPSRC)が資金提供した「絶対零度」というタイトルの主要な政策論文が信頼できる情報源と見なされるべきであるという考えを楽しませるかもしれません。

「絶対零度」は、2008年の英国気候変動法に従ってゼロ炭素排出量に到達する戦略を示しました。絶対零度学者は、ヒースロー空港、グラスゴー空港、ベルファスト空港を除いて、英国のすべての空港を2020年から2029年の間に閉鎖する必要があることを推奨しています。これらの3つは開いたままにすることができますが、空港との間の移動が鉄道で行われることを条件とします。その後、残りのすべての空港は2050年までに閉鎖する必要があります。その年から、英国のすべての市民は「飛行機の使用をやめる」必要があります。

しかし、「絶対零度」は、人々を所定の位置に固定するという封建的な議題をはるかに超えています。「エネルギー需要の削減に加えて、今日の技術でゼロエミッションを実現するには、飛行、輸送、子羊と牛肉、高炉鋼とセメントを段階的に廃止する必要があります。」したがって、2020年から2029年の間に、牛肉と子羊の消費量は50%減少する必要があり、2050年までに「段階的に廃止」されます。さらに、新しい建物のすべての建設は2050年までに停止する必要があります。

英国政府:全力で前進!

「絶対零度」は、閑職であまりにも多くの自由時間を楽しんでいるアカデミックなルーニーフリンジの怠惰な黙想として却下されるべきではありません。彼らが策定した議題(注、これはCovid 19パンデミックのかなり前でした)は、英国政府の全面的な支援とコミットメントを持っています。上記の気候変動法に加えて、政府は2021年4月に「独立した気候変動委員会」に沿って、2035年までに炭素排出量を78%削減するという目標を約束しました。ボリス・ジョンソンリシ・スナクからの支持の礼儀を含め、この新しい法律を発表する公式のプレスリリースは、本当に悲惨な読み物です。

崖の上で群れを抱きしめる

もちろん、絶対零度学者は、国民のプロルや農民からの彼らの議題への抵抗を予想していたので、彼らは必要となる行動措置に触れました:「絶対零度を達成するための行動の変化は明らかに重要です。原則として、これらの変化は価格の変化によって誘発され、したがって行動の変化に対する明確なインセンティブを提供することができます。代替案は、政府が特定の種類の行動を禁止し、生産プロセスを規制することです。」明らかに、議題を設定する人々は、人々の意志に反して目的を達成しなければならず、変化が「誘発されなければならない」ことを理解しています。そのために、英国政府は、コンプライアンスを設計するための欺瞞や恐怖の使用など、国民に影響を与える方法を研究する他の多くのシンクタンクに資金を提供しています。

これらすべてに照らして、ロックダウンが「特定の種類の行動を禁止する」ことの一部であったかどうかを尋ねるのは公正です。気候警報と計画された気候封鎖はどうですか?エネルギー市場の不安定化は意図的でしたか?そして、ノルドストリームの破壊–それは計画の一部でしたか?サプライチェーンの混乱と農業に対する全面戦争はどうですか?今週学んだように、英国の農家は30%を超える農場でのインフレに直面しています!2019年以降、ディーゼルの価格は73%、動物飼料は75%、肥料は240%、ガスは650%上昇し、多くの農家が生産量を減らすことを余儀なくされました。牛肉生産者のほぼ10人に1人が牛群を減らす必要があり、卵生産者の3分の1が完全に生産を停止しなければならない可能性があります。Absolute Zeroが推奨するように、「行動に対する明確なインセンティブ」を提供するために、これらすべてが意図的に調整されていますか?

敵は中にいます

公務員はこれらすべてをウラジーミルプチンとウクライナでの彼の戦争のせいにするのが大好きですが、メディアの物語を無視して関連する点をつなぐと、敵が中にいて、着実に群れを崖の上に抱きしめていることは明らかです。もちろん、多くの人はそのような陰謀理論を手に負えないほど拒否します:誰がそのようなことをするでしょうか?たとえば、英国のチーフメディカルオフィサーであるクリスウィッティが、彼が発表したばかりのレポートで行ったように、自動車の電動化と農業の根本的な変化を加速することを推奨する場合、彼自身のレポートがそう言っているので、彼は大気汚染を減らすことだけを心配しているだけなので安心できます。そして、ウィッティが車のタイヤが大気汚染の重要な原因であると言っているなら、それもそうに違いありません。結局のところ、彼は政府の指定された専門家であり、偽情報や誤った情報を広める雑多な陰謀論者とは対照的に、信頼できる情報源であり、したがって、情報空間の汚染を減らすために沈黙させなければなりません。したがって、規範はすべての陰謀の話を却下します:信頼できる情報源が別の方法で私たちに指示するまで、私たちは従い、従います。

それはWEFです、愚かです!

私はここで英国政府を選び出すつもりはありません。上記のすべては、バイデン政権、欧州委員会、ドイツ、フランス、オランダ、スペイン、ニュージーランド、オーストラリア、カナダの政府を含むほとんどの西側政府によって同等の熱意と同様の欺瞞で追求されているWEFの「グレートリセット」アジェンダと一致しています。これらの邪悪な政策に対する彼らの狂信的な追求は、私たちのエネルギー市場、農業生産、建設、鉄鋼産業を弱体化させ続け、民主主義と自由の終焉に残されたものの破壊は言うまでもなく、長期的にはインフレ圧力をさらに悪化させるでしょう。

私たちは、「科学」の煙幕の背後に潜むこの完全な狂気に本当に反対しなければなりません。それは人類の最終的かつ完全な奴隷化を目的としています-私たちが沈黙し従順であり続けるならば、私たちが将来の世代を運命づける運命です。

追記:大学はどうですか?

私が規範と衝突する傾向があるもう一つの主題は、西洋の大学の役割です。彼らは皆、知識、科学、技術の進歩が継続的にインキュベートされ、社会に有益な効果のみをもたらす無害な高等教育機関と考える傾向があります。しかし、特に過去3年間の経験が彼らに教えたはずであるように、これらの機関も非常に危険である可能性があります。「絶対零度」を起草した大学も、ロックダウンの正当化を考案しました(ロンドンのインペリアルカレッジとその優れたパンデミック予測者であるニールファーガソン)とアストラゼネカショット(オックスフォード)。ですから、同様の機関が気候変動と叫ぶとき、おそらく私たちは十分な識別力を行使する必要があります。

それまでの間、私たちは彼らに彼らの政策提言の結果について責任を負わせるべきです

アレックス・クライナー@NakedHedgieは、I-System Trend Followingの作成者であり、毎日のTrendCompassレポートの発行者です:200を超える主要な金融および商品市場をカバーする毎日の解説と取引シグナル–おそらく今日の市場での毎日のニュースレターに続く最高のトレンドです。1ヶ月の試乗は、紐が付かずいつでも無料!米国の投資家のために、私たちは30 +金融および商品市場のバスケットをカバーするインフレ/不況に強いポートフォリオを提案します-オカルト寡頭制の暗い金融芸術に対するあなたの本質的な防御。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?