見出し画像

アメリカで行われた人体医療試験の事例のほんの一部

2024年04月21日(日) 
https://nofia.net/?p=19550

アメリカで行われた人体実験の事例の一部

1908年 ペンシルベニア州 セント・ビンセント孤児院

結核を研究している研究者たちは、
ツベルクリン処方を目に入れて、
8歳未満の 100人以上の子どもたちを対象に一連の診断テストを実施した。
この非倫理的で不道徳な実験の結果として、
何人かの子どもたちは生涯視力を失った。

1911年 ニューヨーク市 ロックフェラー医学研究所

野口英世博士(1876-1928)は、
梅毒の皮膚検査を開発するために、
梅毒の原因物質である梅毒トレポネーマの抽出物であるルエチンを
146人の子どもたちに注射した。
子どもや他の大人の被験者たちは、
彼らが実験に使用されていることを知らなかった。
一部の子どもたちの両親は、子どもたちが梅毒にかかったと主張し、
野口を訴えた。

1932年-1972年 アラバマ州 タスキーギ研究所

1997年5月16日、ビル・クリントン大統領は
タスキーギ研究所での梅毒実験の犠牲者たちに謝罪した。
アメリカ政府は、梅毒に感染した何百人もの貧しい黒人男性たちに、
「無料の医療を受けられる」と嘘をついた。
実際には、治験者たちの梅毒は治療されなかった。
目的は、治療ではなく、医学研究者たちによる、
梅毒がどのように進行するかの研究だった。

梅毒は何世紀にもわたって存在しており、
1947年までにはペニシリンが梅毒を治すことが知られていた。
しかし、この研究では、ペニシリンは使われなかった。
つまり「治癒しない状態での病気の進行」が観察された。
その結果、28人の男性が梅毒で死亡し、
100人が関連する合併症で死亡し、
少なくとも 40人の男性たちの妻が感染し、
出生時に 19人の子どもたちが梅毒に感染していた。

1946年 テネシー州 ヴァンダービルト大学 1946年

この年、829人の妊婦たちに「ビタミンドリンク」が与えられた。
研究者たちは、妊婦たちに「胎児の健康を改善するものだ」と述べた。
しかし、妊婦たちには知らされなかったが、
その調合薬には放射性鉄が含まれていた。

この研究の目的は、
放射性同位元素が胎盤をどれだけ速く通過するかを調べることだった。
試験薬を飲んだ女性たちには、
発疹、打撲傷、貧血、脱毛、歯の喪失、およびガンが引き起こされた。

少なくとも生まれた赤ちゃんのうちの 7人が、
ガンと白血病で亡くなった。
この種の逆放射線実験( 1944年から 1974年まで 4,000回以上行われた)は、アメリカ政府の化学戦争への執着と、
ソビエト連邦との冷戦による核兵器によって推進された。

1940-1953年 ニューヨーク市 ベルビュー病院

小児精神科医のローレッタ・ベンダー博士(1897-1987年)は、
3歳から 12歳までの 100人から 500人の子ども(報告により数は異なる)に対しての電気ショック療法の実験をおこなった。
対象は、自閉症と統合失調症の子どもたちだった。

ベンダー博士は大きなグループの前に子どもを座らせ、
彼らの頭に穏やかな圧力をかけた。
その際に子どもが動いた場合、
ベンダー博士はこれが統合失調症の初期の兆候であると主張した。

ベンダー博士の子どもの被験者 50人を対象とした 1954年の研究では、
ほぼ全員が症状が悪化し、一部は自殺したことが示された。
ベンダー博士は、1956年から 1969年まで、
同じニューヨーク市にあるクリードムーア病院で
子どもたちに LSDを使用することを含む実験を続けた。

1955-1970年 ニューヨーク州 ウィローブルック州立学校

ソール・クルーグマン博士(1911-1995年)は、
700人以上の精神障害者の子どもたちに、故意に病原菌を感染させた。
学校の 3〜10歳の健康な子どもたちに対して、
食べ物とチョコレートミルクを与えた。
それらには、肝炎の患者の排泄物から合成された病気の菌株を
合成させており、それにより子どもたちを肝炎に感染させた。
州および連邦政府によって承認されたこの非倫理的な研究の目的は、
ワクチンを開発することだった。
子どもたちはみな病気になったが、幸いなことに誰も死亡しなかった。

1972年にこのウィローブルック州立学校の恐ろしい状況を報告した
ジェラルド・リベラ氏は、
子どもたちが裸で、自分の糞便にまみれて壁に頭をぶつけているのを見た。そして子どもたちは無視されていた。
リベラ氏は、自分が見たものについて考えるとき、
今でも涙が出ると述べている。
学校は 1987年に閉鎖された。

1989-1991年 アメリカ CDC

CDC(米国疾病予防管理センター)は、
第三世界の国々の何千人もの赤ちゃんたちに実験的な EZ-HT ワクチン
(はしかワクチン)を接種した。
医学誌ランセットで発表されたセネガルでの研究のように、
アフリカとハイチで実施されたこの臨床試験では、
EZ-HTワクチンを接種した乳児たちの乳幼児死亡率が
はるかに高いことを示した。

それにもかかわらず、CDCは、
カリフォルニア州ロサンゼルスの 1,500人を超える
マイノリティの赤ちゃんたちに、実験的であり、
米国での使用が許可されておらず、
潜在的に危険であることを両親には告げずに、
その EZ-HTワクチンを与えた。
その後、CDC は 「間違いを犯した」と認めたが、
「悪意はなかった」と主張している。
幸いなことに、EZ-HTワクチンによる
即時の悪影響を受けた赤ちゃんはいなかった。

「私の子供からこれらのマスクを外してください」:世界中の子供たちが虐待されています

https://www.globalresearch.ca/take-these-masks-off-my-child/5745462

COVID-19との闘いという旗印の下、
世界中の子どもたちが、
1年以上前には考えられなかったような虐待や搾取を受けています。
この記事のタイトルは、
ジョージア州のグウィネット郡教育委員会で、
3人の幼い子どもの母親であるコートニー・アン・テイラーが行った、
この虐待を非難する力強い演説の一部です。
以下は、彼女の痛烈な叱責の一部です。

「毎月ここに来ると、同じことを耳にします。
『社会的、感情的な健康』です。
本気なら、今夜中にマスク着用義務を終わらせるはずなのに...
私の6歳の子供は、私がここに来る前に毎月私を見て、
「今夜、彼らに話すつもりかしら。
もうこれを着たくないと伝えて...
5歳、6歳、7歳、8歳、9歳の幼い子供たちに、
この9ヶ月間、毎日7時間、鼻と口を覆うことを強制し、呼吸をさせました。それは彼らの最善の利益にはならず、これは止めなければなりません...
幼い子供たちがこのウイルスの影響を受けていないことは
誰もが知っています...
そして、それは祝福です...
しかし、大人として、私たちはその祝福で何をしたのでしょうか?
私たちはそれを脇に押しやり、
「気にしない。毎日マスクを着けないといけないのに...。
普通の子供みたいに遊び場で一緒に遊べないのに...。
私たちは気にしません。
お前が背負うべきものではなかった重荷を背負わせるつもりだ」
恥を知れ」

真実の言葉は決して語られなかった。
残念なことに、ほとんどの人は、
自分の常識ではなく、
政府関係者やその他のいわゆる専門家を盲目的に信頼する傾向があります。

「優生学」の歴史

ナチス・ドイツが人種的純粋性にこだわっていたのは、
当時世界中で流行していた優生学の疑似科学が一因でした。
1933年にヒトラーが政権を掌握して間もなく、
ナチスは不妊手術と安楽死プログラムを通じて、
ドイツから望ましくないものを排除し始めました。
これらの恐ろしく非人道的なプログラムの犠牲者には、
精神障害者、障害者、てんかん患者、奇形患者、遺伝性疾患を持つ人々、
アルコール依存症者など、社会の重荷と見なされる人々、
「生きるに値しない人生」、「役に立たない餌食」が含まれていました。

安楽死プログラムは「Aktion T4」として知られており
Tiergartenstrasse 4
(ベルリンの調整事務所の住所)のコードネームである。
最初の犠牲者は乳幼児だった。
しかし、すぐに10代の若者だけでなく、
年長の子供たちも含まれるようになりました。

1939年以降、病院や障害者施設では、
乳幼児の組織的な殺害が始まりました。
誰が生きるか死ぬかは医師が決めるが、
その命令を実行するのは看護師(通常は女性)で、
男性の看護師もいた。
子どもたちは、致死性の注射、被曝による飢餓や低体温症、
場合によっては医学的実験や身体的虐待によって殺害された。
これらの方法の1つで幼児を殺すことを想像してみてください。
ここでは、受胎後3ヶ月以内に胎児を中絶することではなく、
子宮外ですでに生まれた赤ちゃんのことを言っているのです。
どうしてあんなに冷酷で残酷で、
あんなにとてつもなく邪悪なことをできるのか、
私には理解できません。

多くの看護師はこの種の大量虐殺への参加を拒否したが、
多くの看護師は参加しなかった。
しかし、拒否した人は罰せられることはなく
別の病院や病棟に移されただけでした。
ですから、これらの施設で子供や後に大人を殺した看護師たちは、
彼ら自身の自由意志でそうしていたのです。

もうひとつの処刑方法は、
子供たちにピクニックに行くと告げることだった。
ピクニックランチが提供され、
看護師がバスに乗るのを手伝ってくれました。
しかし、彼らはそれが移動式ガス室に改造された
密閉されたバスであることを知らなかった。
エキゾーストパイプは内部に配置されました。
バスは走り去り、排気ガスがバスに充満し、
病院に戻る頃には子供たちは死んでいました。
ABCニュースは、
これが後にアウシュヴィッツやブーヘンヴァルトのような
悪名高い強制収容所で、何百万人ものユダヤ人、ジプシー、ポーランド人、その他の望ましくない人々を殺すために使われることになる
ガス室の原型であると指摘した。

当然のことながら、
親は子供が処刑されることを快く思わないので、
政府は政府が最も得意とすること、
つまり子供に嘘をついたのです。
親は、病気や障害のある子供を、
最高の医療を提供すると思われる施設に入れることが奨励されました。
その後、子どもたちは遠く離れた別の施設に移され、
親子の接触は途絶えます。
数ヶ月後、両親は、子供が肺炎か何かの病気で亡くなったので、
遺灰を取りに来て葬儀の費用を負担してほしいという手紙を
受け取りました。
遺灰は子供たちの遺灰でもなく、
一緒に火葬された複数の遺体からのものでした。
しかし、死んだ子供たちの脳は、
さらなる研究のために火葬の前に取り除かれました。
いくつかはこれらの保存された頭脳21
私用コレクションに残った聖世紀。

推定275,000人から300,000人の無辜の男性、女性、子供が
Aktion T4プログラムの下で殺害された。
そして、安楽死計画は世論の圧力により1941年に中断されましたが、
そのような計画を永遠に秘密にしておくことは不可能であり、
ドイツの医療専門家と医療従事者は翌年から秘密裏に殺害を再開し、
地元当局の助けを借りて終戦まで続けました。

しかし、それはナチスだった、と主張する人もいるだろう――
我々アメリカ人は決してそんなことはしない。
アメリカは自由の国であり、勇敢な人々、自由世界の指導者、
キリスト教国家の故郷である。ああ本当に。

大手製薬会社の役割

医学は癒しの芸術であり、職業です。
しかし、それはビジネスでもあり、
2020年のGDP(国内総生産)22兆2,000億ドル18%を占める
4兆ドル弱の米国最大のビジネスです。
医療も政府の一部です。
そのため、CDC、FDA、NIH、および州の保健部門は、
政府の他の部分と同様に腐敗しており、
影響力の売り込みの対象となっています。
このため、さまざまな病気や症状に対する治療法は、
通常、患者にとって最善ではなく、
製薬会社やその他の営利企業の利益にとって最も有益なものです。
この腐敗は、科学文献で何度も報告されています。

例:Journal of Law, Medicine & Ethics, 2013, Abstract:
「製薬業界は、
どのような薬が開発され、
どのように試験され、
どのように医学知識が創造されるか
に対する影響力を通じて、
医療の実践を堕落させてきました。
1906年以来、商業的に大きな影響力が、
安全でない薬物から国民を守るための議会法を危うくしてきた。

医師や公衆衛生官僚が絶大な権力を振るっているという事実は、
彼らの腐敗と傲慢さに拍車をかけています。
イギリスの歴史家で政治家のアクトン卿
(ジョン・エメリッヒ・エドワード・ダルバーグ・アクトン、
1834-1902)は、それを最もよく要約しています。

権力は腐敗する傾向があり、絶対的な権力は絶対に腐敗する。
偉人は、権威ではなく影響力を行使するときでさえ、
ほとんどの場合、悪人である:

権威による腐敗の傾向や確実性を上乗せすると、なおさらである。

公式の真実は実際の真実ではない。

他人を統治するのにふさわしい人を見つけるよりも、
自分を統治するのにふさわしい人を見つける方が簡単です。
人間は国家によって善人にされることはできないが、
容易に悪人にすることができる。
道徳は自由にかかっている。

公衆衛生の名の下に行われる児童虐待

多くの人は、
医師や看護師は私たちの利益を
第一に考えている高貴な人々だと考えたがります。

ほとんどの場合、これは当てはまりません。

実際、ニュルンベルク裁判のナチスの医師や看護師は、
米国の医師が行った非人道的な実験を指摘して、
自分たちの陰惨な慣行を擁護しようとし、
第二次世界大戦後もずっと続けました。
これは、ナチスの大量虐殺の結果として生まれた
ニュルンベルク綱領、国連の世界人権宣言および連邦政策と州法が、
本人の知らないうちに同意なしに人体実験を行うことを禁じている
という事実にもかかわらずです。
確かに、ナチスは物事をはるかに高いレベルに引き上げました。
しかし、私たちがしたことは自慢できるものではありませんでした。
ここでは、その例をいくつかご紹介します。

セントビンセント孤児院、フィラデルフィア、ペンシルベニア州1908年:
結核を研究する研究者は、
100人以上の8歳未満の子供にツベルクリン製剤を目に入れて
診断テストを行いました。
この非倫理的で不道徳な実験の結果、
一生盲目になった子供たちもいました。

ロックフェラー医学研究所、
ニューヨーク市マンハッタン 1911年:
野口英世博士(1876-1928)は、梅毒の皮膚検査を開発するために、
梅毒の原因物質である梅毒トレポネーマの抽出物である
ルエチン146人の子供に注射しました。
子供や他の大人の被験者は、
自分たちが実験に使われていることを知らなかった
何人かの子どもの親は、子どもが梅毒に感染したとして
野口さんを訴えた。

アラバマ州メイコン郡タスキーギ研究所 1932-1972: 1997年5月16日、
ビル・クリントン大統領はタスキーギ梅毒実験の犠牲者に謝罪した。
政府は、梅毒に感染した何百人もの貧しい黒人男性に嘘をつき、
彼らは無料で医療を受けられると思っていました。
実際には、彼らの梅毒は治療されずに済んだため、
医学研究者は病気がどのように進行したかを研究することができました。
なぜ彼らはまだ知らなかったのですか?梅毒は
何世紀にもわたって存在していました。
1947年までに、ペニシリンは梅毒を治すことが知られていましたが、
研究に参加した男性は梅毒を治しませんでした。
その結果、28人の男性が梅毒で死亡し、
100人が関連する合併症で死亡し、
少なくとも40人の妻が感染し、
出生時に19人の子供に病気が伝染しました。

ヴァンダービルト大学、テネシー州ナッシュビル、1946年:
829人の妊婦に、研究者が胎児の健康を改善すると言った
「ビタミンドリンク」を与えました。
しかし、彼らには知られていなかったが、
調合された調合物には放射性鉄が含まれていた。
この研究の目的は、放射性同位元素が胎盤にどれだけの速さで
侵入したかを調べることでした。
女性では、発疹、打撲傷、貧血、脱毛、歯の喪失、癌を引き起こしました。少なくとも7人の赤ちゃんが癌と白血病で亡くなりました。
この種の倒錯した放射線実験
(1944年から1974年にかけて、4,000回以上あった)は、
アメリカ政府の化学兵器と、ソ連との冷戦による
核兵器への執着によって引き起こされた。

ニューヨーク市ベルビュー病院 1940-1953:
児童精神科医のラウレッタ・ベンダー博士(1897-1987)は、
3歳から12歳までの100人から500人の子供(報告はさまざま)を
「自閉症性統合失調症」と診断した後、
電気ショック療法を使用する実験を行いました。
彼女は大勢の前の子供に座り、彼らの頭に優しく圧力をかけました。
子供が動いた場合、
ベンダーはこれが統合失調症の初期の兆候であると主張した。
1954年にベンダーの子供50人を対象にした研究では
ほぼ全員が状況が悪化し、何人かは自殺願望を抱いていた。
ベンダーは、1956年から1969年にかけて、
同じくニューヨーク市のクリードムーア病院で、
LSDを使った実験を続けました。

ニューヨーク州スタテンアイランドのウィローブルック州立学校 1955-1970: ソール・クルーグマン博士(1911-1995)は、
700人以上の知的障害があるが、
3歳から10歳の健康な子供たちを、
劣悪な衛生状態と過密状態のために施設で蔓延していた
肝炎に故意に感染させました。
彼は、食べ物とチョコレートミルクに、
病気の患者のうんちから合成された病気の株をスパイクして、
子供たちに感染させました。
キモい!
州政府と連邦政府によって承認されたこの非倫理的な研究の目的は、
ワクチンを開発することでした。
子供たちは病気になりましたが、幸いなことに誰も死にませんでした。
レポーターのジェラルド・リベラは、
1972年にこの学校の敷地に忍び込み、
この学校の恐ろしい状況を暴露しました。
彼は、子供たちが放置され、
裸で、自分の糞にまみれ、
壁に頭をぶつけているのを見た。
リベラは、自分が見たものを思い出すと今でも泣いてしまうという。
学校は1987年に閉鎖されました。

エドモンストン・ザグレブ高力価(EZ-HT)麻疹ワクチン1989-1991:
CDC(疾病管理予防センター)は、第三世界の国々で
何千人もの赤ちゃんに実験的なEZ-HTワクチンを注射しました。
ランセット誌に掲載されたセネガルの研究など、
アフリカとハイチで実施された臨床試験では、
EZ-HTワクチンを接種した乳児の死亡率が
はるかに高いことが示されました。
それにも関わらず、CDCは無責任にも、
カリフォルニア州ロサンゼルスで1,500人以上のマイノリティの赤ちゃんに、EZ-HTワクチンが実験的であり、米国での使用が認可されておらず、
潜在的に危険であることを両親に伝えずに投与しました。
CDCは「間違いがあった」と認めたが、「悪意はなかった」と主張した。
幸いなことに、EZ-HTワクチンによる直接的な副作用に苦しむ
赤ちゃんはいませんでした。
しかし、セネガルの研究では、
「人生の早い時期に接種する高力価の
生はしかワクチンの長期的な影響についてはほとんど知られていない」
と記載されています。なんて素敵でしょう。

前述の残虐行為や無責任な実験は、
すべて何年も前に起こったことです。
しかし、今日に至るまで、子供たちは政府と大手製薬会社によって
モルモットとして利用されています。
例えば、何百万人もの子どもたちが精神科の薬を服用しています。
1988年から2013年の間に銃乱射事件を起こした子どもたちの大半は、
精神科の薬を服用していた。
これは、過去にこれらの薬を服用していた子供や、
医療記録が封印されていたケースを数えていません。

向精神薬がどれほど有害であるかについては、
多くの研究が行われてきました。
そのうちの10個はこちらからアクセスできます。
もちろん、銃、ビデオゲーム、ポルノを
、混乱した暴力的な子供たちのせいにする方がファッショナブルです。
そして、COVID-19ワクチンが展開された今、
彼らは私たち全員を実験用ラットとして使いたいと考えています。

COVID時代の児童虐待

ユニセフ2020年4月:

「パンデミックが子どもたちに及ぼす影響に対処するために
今すぐ行動を起こさない限り、COVID-19の反響は私たちが共有する
未来を永久に損なうでしょう...
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)は、
低・中所得国の脆弱な保健システムを圧倒し、
過去数十年間に子どもの生存、健康、栄養、発達において達成された
成果の多くを損なう可能性がある」と述べた。

ヒューマン・ライツ・ウォッチ、2020年4月:

「多くの子どもたちにとって、COVID-19の危機は、
教育が限られているか、まったくないことを意味します。
少なくとも188カ国で学校が閉鎖されたため、
世界の生徒の91%以上が学校に通えていません...
COVID-19危機に関連する家族のストレス
(失業、孤立、過度の監禁、健康と財政への不安など)が加わり、
家庭内での暴力のリスクが高まっています...
COVID-19の危機では、児童保護機関がウイルスの拡散を防ぐために
監視を減らし、学校が閉鎖されているため、
教師が虐待の兆候を検出する可能性が低くなるため、
児童虐待が検出される可能性が低くなります。

ブルームバーグ、2020年9月:

「近年、自殺で亡くなるアメリカの子供や若者の数が増えており、
Covid-19のパンデミックはこの傾向を継続する恐れがあります...
ニューハンプシャー州では2倍以上の料金が上昇し、
大多数の州では30%から60%の増加が見られました。
最近の研究では、若者の間で深刻な心理的苦痛、大うつ病、
自殺念慮や自殺企図が増加していることが報告されています。
米国疾病管理予防センター(CDC)が実施した調査によると、
若年成人の4分の1以上が、6月24日から30日にかけてのアンケートに
回答するまでの30日間に、自殺を真剣に考えたことがある
と報告している。

セーブ・ザ・チルドレン、2020年9月:

「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックは、
世界中の子どもたち、家族、コミュニティ、
社会に深い影響を与えています。
コロナウイルスは子供たちの人生を引き裂いています...」

繰り返しになりますが、
世界が直面している危機を引き起こしているのは
パンデミックやウイルスではなく、
政府の抑圧的で愚かな行動であることを心に留めておいてください。
たとえCOVID-19が本当のパンデミックだったとしても、
そうではなく、この権威主義的なナンセンスは
どれも何の役にも立たないでしょう。
大人は言うまでもなく、
子どもを守るために政府が制定した政策そのものが、
子どもを傷つける以外の何物でもない。

次に例をいくつか示します。

学校の子供たちは、
プロのスポーツ選手が義務付けられていない
マスクを着用して運動やスポーツをすることを余儀なくされています。
授業中に何時間もマスクを着用しなければならないだけでも
十分悪いことですが、運動活動に従事することはまったくの狂気です。

ミネソタ州、イリノイ州ミシガン州、その他の地域の保護者、コーチ、
そして子供たち自身は、
激しい身体活動に従事しているときにマスクを
着用することを余儀なくされ
、呼吸困難、疲労、視力低下、怪我、
失神を引き起こしたと報告しています。
ホッケーをする子どもの親たちは、
マスクのせいで下を向いて周辺視野が制限されるため、
脳震盪のリスクが高くなり、
「マスクがヘルメットに取り付けるストラップを塞いでいるため、
マウスガードを着けずに氷にぶつかっている」人もいると話した。
ミネソタ州では、スポーツイベントで子供たちがぶつかって倒れる様子を
撮影したビデオを、親たちが州議会の委員会に持ち込んだほどです。

そして、政府関係者は、このようなことを聞き、
自分の目でビデオで見たとき、どうするのでしょうか?
彼らは現実を否定し、CDCの狂気の論点を繰り返している。
彼らはただ、いじくり回すようなことをしません。
例えば、ミネソタ州の公衆衛生当局は、
運動中のマスク着用が子供に有害であったり、
スポーツ傷害を引き起こしたりするという証拠はないと主張しました。
どうやら、この馬鹿はWHO(世界保健機関)が
こことここで言っていることを一度も読んでいないようです。
大人も子供もマスクを着用して運動やスポーツをすることは、
不健康で危険です。

この国や世界中の多くの場所で、
学童に対するCOVID19制限は、厳しい悪夢です。
マスクの着用を強制されるほか、
学校によっては抱き合ったり触れ合ったり、
一緒に遊んだりすることもできず、
お互いに距離を置かなければならず、
プレキシガラスの柵で囲まれているケースも少なくありません。
会話は禁止され、食事中はマスクを下げて食べ物を入れ、
咀嚼したり飲み込んだりしている間に
マスクを上げなければならないかもしれません。

科学文献の多くの研究は、
遊びと仲間との相互作用が子供や青年にとって
いかに重要であるかを示しています。

Porto Biomedical Journal、2017年9月〜10月:はじめに:

「遊びを通して、子どもは実験したり、問題を解決したり、
創造的に考えたり、他の人と協力したりすることができ、
自分自身と世界についてより深い知識を得ることができます。
幼い頃から、子どもが何を、誰と、どのようにするかを
決めることができる、構造化されていない遊びの機会を
いくつか経験する可能性は、前向きな自尊心、自律性、自信を促進します。

The Lancet、2020年6月12日:概要:

「青年期(10歳から24歳までの段階)は、
社会的刺激に対する感受性が高まり、
仲間との交流の必要性が高まることを特徴とする人生の時期です。
世界的に義務付けられている物理的な距離措置...は、
思春期の若者が家庭外で対面で社会的接触をする機会を
根本的に減らしています...
思春期の社会的剥奪は、広範囲に及ぶ結果をもたらす可能性があります。
人間の研究は、青年期における仲間の受容と仲間の影響力の重要性を
示しています。

Del BigTreeがホストを務めるThe HighWireの最初のセグメントに関する
最近のインタビューで
Centner Academyの創設者であるLaura Centnerは、
学校の子供たちに抑圧的なCOVID-19制限を課すことを
きっぱりと拒否する理由を説明しました。
彼らは囚人たちを、私たちの子供たちよりもよく扱っています。
そして、本当に、本当に腹立たしく、心が痛むのは、世界中の学校が、
自分たちがやっていることをやる証拠も正当性もないのに、
CDCに盲目的に従っているのを目にすることです。
すべての報告は、ロックダウン中、厳しい措置中に子どもたちに
与えられている心理的ダメージが、
COVIDが彼らを傷つけるよりもはるかに大きなダメージを
与えていることを示しています。

害といえば、妊婦にマスクをつけて出産させたり、
新生児にマスクフェイスシールドを着けさせたり、
分娩室にサポートパートナーを入れさせなかったりするのは
どうでしょうか。

2020年10月13日デイリーメールの記事:
昨年、フランスの病院は妊婦にマスクを着用して出産することを
強制し始めました。
科学文献には、適切な呼吸が不安を軽減し、
分娩室で楽な時間を過ごすために不可欠であることを示す研究
たくさんあります。
COVID-19の逆さまの奇妙な世界ではそうではありません。
フランスの母親は、マスクを着けたまま出産し、嘔吐したり、
呼吸ができなくなったりして、極度のストレスとトラウマを経験した
と報告しています。
また、マスクの着用を拒否すれば、
医師から分娩室から出て行くと脅され、
一人で出産しなければならないとも言われました。
苦情が殺到した後、
フランス政府が介入し、
妊娠中の女性が出産時にマスクを着用することを
強制することはできないと宣言しました。
そして、記事の1つが言っていることにもかかわらず、
米国のいくつかの病院では、
女性にマスクでの出産を強制しています。

ニューヨーク州では、
一部の病院では、州知事が中止するまで、
パートナーを含む出産中の女性の面会を許可していませんでした。
WHOは、女性が分娩室にサポートパートナーを持つことを支持しています。しかし、昨年3月にMedical Xpressで報告されたように、
この慣行は多くの国でまだ続いています。
また、Medical Xpressの記事では、
62カ国を対象とした調査では、
医療従事者の3分の2が「カンガルーマザーケア」(KMC)を
支持していないと報告しています。
これは、早産児の早期の長時間の肌と肌の接触と、
母親による完全母乳育児を含む命を救う技術です。
しかし、母親がCOVID-19の検査で陽性または不明な状態にある場合、
母親から引き離され、死亡する可能性が高くなります。

2021年3月にLancet誌に掲載された研究で、
次のように結論づけられたのも不思議ではありません。

「COVID-19のパンデミックの間、
世界の母体と胎児の転帰は悪化し、
妊産婦の死亡、死産、子宮外妊娠の破裂、妊産婦のうつ病が
増加しています。」

これらの抑圧的で愚かな政策はすべて、
COVID-19が無症状の保菌者によって広められている
という考えによって推進されています。
これは、2020年1月の保健福祉省の記者会見で
COVIDの帝王アンソニー・ファウチ自身が暴露した神話です。

"...無症候性感染がある場合、
スクリーニングなどに関して行う特定のポリシーに影響を与えます。
しかし、歴史的に見て、無症候性感染があったとしても、
呼吸器系ウイルスが何らかの形で感染したとしても、
無症候性感染がアウトブレイクの要因になったことは一
度もないということです。

アウトブレイクの要因は、常に症状のある人です。
まれに無症状の人が感染する可能性があるとしても、
流行は無症状の保菌者によって引き起こされるわけではありません」

そして忘れてはならないのは、
2020年6月の記者会見で
WHOのマリア・ヴァン・ケルクホーブ博士が、
COVID-19ウイルスの無症候性感染は
「非常にまれ」であるという彼の言葉を繰り返したとき、
フリップフロッパーのファウチが、いわゆる専門家の一人だったことです。その結果、ヴァン・ケルクホーフはすぐに彼女の発言を撤回した。
今、偽りの物語を混乱させることはできません。

昨年4月、ロン・デサンティス知事が議長を務め、
スコット・アトラス博士、
ジェイ・バッタチャリヤ博士、
スネトラ・グプタ博士が
参加したフロリダ州での公衆衛生に関する円卓会議で
ハーバード大学医学部の医学教授であるマーティン・クルドルフ博士は、COVID-19政策に関して
「これは史上最大の公衆衛生上の過ちであり、
最大の公衆衛生上の大失敗だ」
とパンチを食らわなかった。

座談会はYouTubeによって検閲された。
なぜでしょうか。

本当のアジェンダ

私たちの世界は、
卑猥な量の富を支配する倒錯したサイコパスの小さな陰謀団によって
征服されました。

軍事力で世界を掌握しようとした過去の専制君主とは異なり、
これらのぬるぬるした、
ずるずるした臆病者は、
賄賂と腐敗によって征服します。

彼らの目標は、全人類の奴隷化と支配です
現代のテクノロジーを自由に使えるように、
間違いなく人々を驚かせてください
危機に瀕しているのは私たちの自由だけではありません:
私たちの人間性そのものが、かつてないほど危機に瀕しています。

ブリタニカ百科事典は、洗脳を次のように定義しています。

「不信心者に特定の忠誠、命令、または教義を受け入れるように
説得するための組織的な努力...
人間の思考や行動を操るために考案された技術...
物理的・社会的環境をコントロールすることで、
不利な集団や個人への忠誠心を破壊し、
その人の態度や思考パターンは間違っており、
変えなければならないことを個人に示し、
支配政党への忠誠心と疑う余地のない服従を育もうとする試みがなされる。元同僚や情報源からの孤立...強い社会的圧力と協力に対する報酬。
非協力に対する身体的・心理的処罰」

マスク、ソーシャルディスタンス、
目に見えるものすべてへの消毒、外出禁止令、旅行制限などは、
社会的コントロールに関するものです。

公衆衛生とは全く関係ありません。
彼らはあなたの精神を壊し、
あなたの独立性を抑圧し、
命令に従うように条件付けし、
あなたを絶え間ない恐怖の状態に保ち、
あなたを救いのために政府や専門家に依存させるように設計されています。彼らはあなたとあなたの子供を奴隷に変えるように設計されています。

『ヴォーグ』と『USAトゥデイ』の最近の2つの記事では、
マスクの着用など、COVID-19の儀式に慣れると、
それが習慣化、
つまり条件反射になると説明されています。
彼らは強迫観念的に儀式を続け、
そうしないと不安や不快感を感じます。

肩の古傷で理学療法を受けています。
私の理学療法士は、
私たちの地域ではマスクの義務や条例がなくなったにもかかわらず、
マスクを着用し続けています。
彼女は、マスクを捨てるとお客さんを失うのが怖いと話してくれました。
これは彼女の条件付けを知的にしている。
マスクの着用が習慣化しています。
私は彼女のクリニックでマスクを着用したことは一度もありませんし、
他の多くの人も同様です。
マスクをしている患者は誰も私たちの前でうんざりしませんが、
彼女はマスクを着用し続けています。

偽のCOVID-19パンデミックの背後にいる立案者は、
精神科医のヴィルヘルム・ライヒ(1897-1957)が
「感情の疫病」と呼んだものの縮図です。
この悩みを抱える人はコントロールフリークです。
人を放っておけない。
彼らは、自分の不健康な考え方や生き方を乱すような環境を
容認することができず、
それが彼らに大きな不快感や不安を引き起こすからです。

ビル・ゲイツ、
世界経済フォーラムのクラウス・シュワブ会長、
ロックフェラー財団会長のラジブ・シャーのような人々は、
感情的な疫病の登場人物です。

ラジーヴ・シャー Raj Shah
第13代ロックフェラー財団会長
ジュディス・ロディン
第12代ロックフェラー財団会長

1994年から2004年までは第7代ペンシルベニア大学学長

彼らは政府の糸を引く操り人形の主人です。
彼らのおかげで、
世界の2,153人の億万長者は
「地球の全人口を合わせた60%よりも裕福です」。

彼らは、近い将来、皮膚や脳にチップが埋め込まれ、
何がうまくいかないかを考慮せずに
デジタル世界と融合できるようになることを思い描いています。

彼らを見ると、貪欲と権力への欲望のブラックホールが見え、
私たちが許せば、すべての愛、自由、美、喜びをむさぼり食うでしょう。
私の意見では、彼らは現実世界のダース・ベイダーと
レックス・ルーサーであり、ダークサイドです。

何年にもわたって、
ヒトラー政権下のドイツに住んでいたら
ナチスに抵抗しただろうという声を少なからず耳にしてきました。
これを言う人は、何も危険を冒していないので、勇気を示していません。
話は安いです。
アドルフ・ヒトラー(1889-1945)と旧ナチス政権はとうの昔に過ぎ去った。
事後的に何をしていたかを言うのは簡単です。
勇気の真の試練は、専制政治が今起こっているときに
抵抗することであり、それは大衆に人気があり、
あなた方自身の政府の一部です。

そして、マスクの着用やワクチン接種を拒否する人々は
利己的であるという低俗なプロパガンダの策略に賛同しないでください。
これは、専制政治への服従を美徳に変えようとする試みです。
不当な法律や勅令に従うことには、何の高潔さもありません。

恐怖に洗脳され、
自分自身を教育することを拒否し、
他人に恐怖に参加させようとする人は誰でも利己的です。
もしあなたが自分のコンフォートゾーンから抜け出し、
不正に立ち向かう気がないのなら、あなたは利己的です。
仮面が役に立たず、政治的な道具として使われていることを知っていても、家族や友人をなだめたり、
自分が敬意を払い、
高潔な人間であることを示すためにマスクを着用しているのなら、
あなたは利己的です。

ヴィルヘルム・ライヒの著書「Listen Little Man」より(出典:Michael J. Talmo)

ヴィルヘルム・ライヒは、
すべての小さな子供から愛が自由に自然に流れることを教えてくれました。その愛を堕落させ、
抑圧するのは私たちです。
ですから、世界中の親たちに言います:
あなた自身とあなたの子供たちから、その愚かな仮面を脱ぎ捨てなさい。
たとえホームスクーリングをしなければならないとしても、
学校が彼らを洗脳し、洗脳することを許すのはやめましょう。
この儀式的なCOVID死のカルトに参加するのはやめましょう。
ニューノーマルに「地獄」と言いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?