見出し画像

銀行機関は2023年に避けられない不況の崩壊を静かに認めています

2023年1月21日 土曜日 - 03:45 AM ブランドン・スミス

ブランドン・スミス

https://alt-market.us/banking-institutions-quietly-admit-to-inevitable-recession-implosion-in-2023/


米連邦準備制度理事会(FRB)が1980年のスタグフレーション危機以来最速の利上げサイクルを続ける中、世界中のエコノミストの心には、
景気後退はいつ発生し、FRBはいつ引き締めの方針を逆転させるのかといういくつかの重要な疑問が残っています。

これらの質問に対する答えは、同時に単純で複雑です:
第一に、景気後退はすでに到来しています。
第二に、FRBはコースを逆転させるつもりはないが、おそらくしばらくの間引き締めを停止するだろう。

米国の景気後退の技術的定義は、2四半期連続のマイナスGDP成長率です。私たちはすでに2022年にそれを経験したため、バイデンホワイトハウスと主流メディア内の傀儡経済学者が定義を変更するようになりました。
連邦準備制度も昨年を通じてデフレの兆候を無視しており、
証拠は、中央銀行がバイデン政権とともに、誤った雇用数で景気後退を隠そうとさえしたことを示唆しています。

数年間私は予測しましたエスタブリッシュメントは金融引き締めフェーズに移行し、市場が崩壊してシステムが不安定になるまで、金利の引き上げとバランスシートの縮小を継続します。
その予測はこれまでのところ正確であることが証明されており、証拠は
金融ブラックホールの要素がすでに作成されていることを示しています。

セントルイス連銀は、米国が現在不況に突入.この入場は、
明らかにメディアの注目を避けるための手段として、新年の直前に投稿されました。
このニュースは、フィラデルフィア連銀が2目次四半期の労働増加率、
消去なんと100万人の仕事当初の見積もりから。

その意味するところは、FRBが雇用の伸びを故意に誤って報告した可能性があるということです。
なぜでしょうか。
中央銀行は引き締めを継続したいと思っており、利上げを正当化するためにプラスの数字が必要だからです。
私たちが自問する必要があるのは、10年以上の簡単なお金とQEの後、
なぜ今、エスタブリッシュメントは今、バブルを弾くことにそれほど固執しているのかということです。

クラッシュのタイミングが2023年に予定されている理由を正確に言うことはできません–
私が言えることは、クラッシュは劇的であり、私は12月に注意しました
このイベントはおそらく、FRBが5%の金利に達した直後の3月/ 4月に加速し始めるでしょう。

これは、中央銀行が景気刺激策に軸足を移すことを意味するのでしょうか。いいえ、そうではありません。
FRBはしばらくの間、5%前後で利上げを停止すると思いますが、刺激策は戻ってきません。
また、利上げが一時停止したからといって、物価上昇率が高いままであれば引き締めを再開しないわけではありません。
FRBの公式インフレ目標は2%であることに注意してください。その目標からはまだまだ先です。

また、FRBは2008年の信用崩壊以来、莫大な数兆ドルを生み出してきました。
彼らは、そもそも起こるべきではなかったパンデミックの封鎖のために、2020年と2021年だけで8兆ドル以上を呼び起こしました。
世界中に浮かぶドルの量は壮大であり、インフレはすぐにはどこにも行きません。

適切な例–米国の住宅市場は、少なくとも10か月連続で売上減少料金が上昇しても、価格は残ります非常に高い.実際、消費者市場のほぼすべてのセクターが高値で窒息しており、金利の上昇はそれらを引き下げるのにほとんど役立たなかった。FRBには、今後何カ月にもわたって信用引き締めの理論的根拠とマンデートを宣言する余地があります。

もちろん、FRBはそもそもスタグフレーション危機を引き起こし、
今や彼らの「解決策」は事態をさらに悪化させるように設定されています。
私は、中央銀行が故意に経済危機を引き起こしているという私の理論を保持してきました。彼らの行動はすべてこの理論を支持しています。

平均的な中産階級の市民は、新年に向けて深刻な困難な戦いに直面しています。
IMFは、少なくとも世界の30%2023年に景気後退に陥ろうとしており、
米国、EU、中国が経済が減速すると見ているため、
シナリオは昨年よりも「厳しい」ものになるでしょう。
世界最大の輸出国/輸入国である中国は、
輸出の劇的な減少を目の当たりにしており、
世界の消費者活動が落ち込んでいることを示唆しています。

当然のことながら、IMFは、中央銀行と腐敗した政府が完全に責任を負っている経済発展について、covidとウクライナでの戦争を非難しようとしています。この種の災害は、1年、あるいは数年でさえも発生しません–
2020年まで市場をまとめていた巨大な金融バブルを膨らませるには10年以上かかる可能性があり、地域戦争と一致するタイミングでそのバブルを弾くには戦略的な政策計画が必要です。

ウクライナは現在の経済発展とは何の関係もありません。
全く関係ありません。
スタグフレーション危機は、戦争が始まるずっと前に始まりました。
コビッドも危機とは何の関係もありません。
COVIDは本質的に死んでいますが、中央銀行が開始したインフレは生き続けています。

世界銀行はIMFの声明に従い、最近、急激な世界経済の低迷2023年には、
広範囲にわたる不安定性につながります。
グローバル銀行からのこの種の発表は、2008年の信用危機の直前に起こったものと非常によく似ています。
銀行の設立は、大きな衰退が進行中であることを何年も前からよく認識してきましたが、彼らは土壇場でそれについて公に話すことを選択するだけです。

ですから、今年は失業が急増し、株価が急落し、売り上げが急落するにつれて、これを覚えておいてください–
混乱全体の責任者は、いつかすぐにあなたのところに来て、あなたとあなたの家族を争いから「救う」ことを申し出る人々と同じです。
彼らは、出血を止めるために必要なのは、
より多くの力とより多くの集中化だけだと言うでしょう。
彼らを信用せず、彼らのスケープゴートの物語を信用しないでください。
あなた自身とあなたの周りの自由志向の人々を信頼してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?