見出し画像

独占レポート:元売春婦カマラ・ハリスはアメリカ合衆国を破壊することを意図した二重スパイです

2024年07月10日(水) 


独占レポート:元売春婦カマラ・ハリスは
アメリカ合衆国を破壊することを意図した二重スパイです

カマラは1996年、サンフランシスコ市長のウィリー・ブラウンが
彼女より31歳年上で、当時の彼女の年齢の約2倍であったにもかかわらず、昇進を得るために繰り返し性交を行った。

彼は何が起こったのかを認め、次のように言いました。
「ええ、付き合いました。今から20年以上前のことです。
はい、私が下院議長だったときに彼女を
2つの州委員会に任命することで、
彼女のキャリアに影響を与えたかもしれません。

その後、2001年にトークショーの司会者
モンテル・ウィリアムズと繰り返し寝て知名度を高め、
2002年のサンフランシスコ地方検事選挙に
勝つことができた。

今や悪名高いレッドカーペットに登場し、
彼女に関する複数のタブロイド紙がなければ、
彼女はおそらく彼女の「キャリア」で第二の壁にぶつかり、
選出されることはなかったでしょう。

彼女の体を使うことが彼女が前進できる唯一の方法であることを
再び示しました!
確認はされていないが、多くの人は、
彼女がそれ以前にサンフランシスコ地方検事テレンス・ハリナンと寝て、
地方検事補として雇ってもらったと信じている。

彼女が子供を産んだことがないのは、
セックスが彼女にとって道具に過ぎないからだ。
彼女は何回中絶しましたか?

そして、チェッカーボードの最後の動きとして、
彼女は2013年にダグ・エンホフと「関係」に入り、
1年後に彼と結婚しました。

エンホフは、
メディア/ハリウッドに深いつながりを持ち、
イスラエル政府と密接な関係を持つ
強力なエンターテインメント弁護士です。

ここからがとても暗くなるところです。
2016年に彼女を上院議員に据えるために
数百万ドルを注ぎ込む計画が立てられ、
ダグは2020年に彼女を副大統領に就任させるために
彼のコネと恐喝装置を使うつもりでした。

次の段階は、彼女が合衆国大統領になることであり、
その時点で、エンホフと彼が働いている邪悪なサイコパスが
実際に国を動かしているものになります!
一旦、イスラエルが完全に混乱した状態になり、彼
等が彼等のポケットにできるだけ多くのお金を流し込んだら、
彼等はイスラエルに国外追放するつもりです。

カマラ・ハリス大統領の座を何としても
回避することがいかに重要であるかは、
いくら強調してもしきれません


カマラ・ハリスが売春婦として働いて捕まった
このビデオを見るのは、18歳以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?