見出し画像

チェチェンのコマンドーが緊張の地域に向けて出発-カディロフ

24 JUN, 19:24 
Chechen commandos leave for areas of tensions - Kadyrov - Russia - TASS

チェチェンの指導者は、
PMCワーグナーの武装反乱を裏切りとして非難しました

モスクワ、6月24日。/TASS/.チェチェンの指導者ラムザン・カディロフは、PMCワーグナーの武装反乱を裏切りとして非難し、
チェチェンのコマンド部隊が緊張の地域に向かっていると述べた。

「起こっていることは国防省への最後通告ではありません」
と彼は彼の電報チャンネルに書いた。
「それは国家への挑戦です。
この課題に対抗するには、軍、治安部隊、知事、民間人が
国家指導者の周りに結集する必要があります。
国防省の兵士とチェチェンの州兵(Rosgvardiya)の部隊は
すでに緊張の地域に向けて出発しています。
私たちはロシアの統一を維持し、
その国家を守るためにあらゆることをします!」カディロフは書いた。

彼は、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領が
「バランスのとれた綿密な方法で」決定を下すと確信している。

「私たち一人一人は地図の一部しか見ていませんが、
彼はそれをすべて見ています!大統領は国民への演説で
非常に正しく指摘しました-これは軍の反乱です!
そのような行動の言い訳はありません!
私はプーチンのすべての言葉を完全に支持します」
とカディロフは言いました。

彼は北コーカサス軍管区の軍人に挑発に屈しないように促した。

「一部の人が宣言する目的が何であれ、
一部の人が与える約束が何であれ、このような時期には、
国家の安全とロシア社会の統一が何よりも重要です!
西側の敵がこの状況をどのように利用しているかを見てください。
市民を怖がらせ、不安定な状況の危険を生み出すほのめかし、
嘘、虚偽の訴えがいくつ使用されていますか。
これらはプリゴジンの危険な行進の予想される結果です」
とカディロフは書いています。

彼は、現在の出来事は国家への挑戦であると繰り返した。
「軍、治安部隊、知事、民間人が国家指導者の周りに結集する必要がある」と彼は強調した。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?