見出し画像

(8/5追加)ハンガリー首相:イギリスの人々は抗議している。イギリスの人々は移民ホテルを警備する警察に襲撃している

2024年08月05日(月)

ハンガリー首相 ダムが崩壊。
イギリスの人々は抗議している。

イギリスの人々は
移民ホテルを警備する警察に襲撃している

ジョージ・ソロスがこれらの選出公務員に賄賂を贈り、
アメリカとヨーロッパに不法移民を流入させたという否定できない
証拠があることを忘れてはならない。

ハンガリー首相は、
世界的な不法移民の侵略の背後にジョージ・ソロスがいることを
証明する文書を公開した。

2015年にジョージ・ソロスは計画を発表し、
現在では世界中で何百万人もの不法移民を米国と
ヨーロッパに送り込む計画が実行に移されている。

ハンガリーのビクトル・オルバーン首相は最近次のように指摘した。
ヴィクトル・オルバン
「私はジョージ・ソロス氏がプロジェクト・シンジケートの計画を
どのように発表したか覚えています。

まず、これは非常に明白です。
2015年にEUは少なくとも年間100万人の難民申請者を
受け入れなければなりません

第二に、十分な資金調達が重要だと述べ、
移民危機への資金と、欧州連合に到着した移民の社会福祉支援のために
長期ユーロ債を発行することを提案した。」

「ジョージ・ソロス氏が
プロジェクトシンジケートの出版物で英語で
計画を発表したのを覚えています。

2015年9月26日に発表されました。
そして彼は計画を発表しました。
彼は、私が引用しているように、
これが私の包括的な計画の6つの要素であると述べました。

彼は、彼らの言葉を引用して、
難民希望者のために安全な経路を確立する必要がある、

まず彼らをギリシャとイタリアから目的国に連れて行くことから
始めなければならない、
つまり彼らをギリシャ、ハンガリーに連れて行き、
その後オセンに行かせる必要がある、と述べた。

— それは書かれ、出版され、知られています。

だから私たちは、
ジョージ・チャーチ帝国と呼ばれる組織化されたギャングと、
私たちの法制度や規制を破壊し、
私たちの国に対する違法行為に資金を提供している
すべての人々を支援するNGOを倒すために戦っています。

だから、この話は移民だけに関するものではなく、
この欧州連合がどのように機能しているか、
そしてジョージ・ソロスがどのようにして
欧州連合の多くの機関の主要な地位を掌握できたかについての話なのです。

国会議員や他の指導者を買収し、計画を実行するためだ。
計画はキリスト教や国家を基盤とする
すべての政治勢力に反対するもので、
我々に反対するものだ。

これはヨーロッパをいかに変えるか、
そしてキリスト教、保守、国家を基盤とする
すべての政治指導者と有権者を欧州連合の意思決定機関から引き上げ、
押しのけるかに関するものだ。

だからこれは単なる移民問題ではない」

これは全くの狂気です。
イギリスの通りを走るイスラム教徒の暴徒。
これは侵略です。
軍隊を投入すべきだ。

日本のメディアが報道しないニュース
イングランドは終わりだ。
下層階級の白人が店を略奪している
内乱状態

イギリスでは
警察も手の施しようのない状態になってしまっている

極右の凶悪犯が、
英国で最も英語の食物連鎖を破壊している
彼らの知性にはいつも驚かされます...

イギリスで内戦が勃発
3人の子供が移民によって残酷に殺害されましたが、
警察は何もしなかったため、
国の半分が大規模な暴動に発展しました。
移民たちはまた、抵抗のために酸を投げたり、
ハンマーで人々を殴ったりしている。
警察は圧倒されています

他国や移民が日本人を舐め切って、やりたい放題なのは、
『日本の男は、
決して自分達では言い返して来ない、
やり返して来ない、
女子供ですら守ろうとしないヘタレばかり』
というのがわかっているからだと思います。

「世界中どこでも、男の道徳の必要最低限の義務は、
女子供の安全を守ること。

しかし恐るべき事に、
日本の男というのは過去78年間、
日本の女子供の安全を守るのは自分達でなく、
アメリカが守ってくれると思ってるわけ。

だからアメリカがいくら嘘を言っても言い返さないんですよ」
【討論】世界の戦争火薬庫-ウクライナ・中東・日本
[桜R5/11/10]伊藤貫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?