見出し画像

月50も使ってないですよ笑

某掲示板でちょくちょく名前を出されているようになってしまったので(特に嫌ではありません)、ここでアンサーします。


全枠買い取りがあったかどうか

全枠買い取りっていうのは1日の全枠買い取りでしょうかね。そういう意味なら、3回ほどありました。昨年5月、午前中9-12で出勤の日に170分。あとは、外出を4度ほどしたうち、2度は非公開シフトとしてもらってました。その日は私だけが朝から夕方まで5時間とか7時間とかで遊ぶという状況で、これも全枠買い取りってことでしょうか。

なお、私の出席率は50%超えることができました。

私がスゴいというより、キャストさん自身がすごかったんです。なにがすごかったのか。たくさんありますが、一言で言うなら「お人柄」です。

お辞めになってから店長さんと話す機会があり、彼女のことを「伝説だ」とおっしゃっていました。なお、伝説に協力したのは私だけの力ではありません。伝説を作ったのは同志ファン各々の力でもあり、なにより、彼女自身の天性と、努力の賜物だと思っています。

すごいといえば、朝8時~23時まで買取で外出&飛行機を申し出た客がいると、系列店のNo1キャストさんからきいたことがあります。15時間貸し切りだとすると、お店に払う額だけでざっと38万円ですか!往復交通費もろもろも入れたら、50万円くらいですね。これ1日でですよ!私など小物感半端ないなと思い知らされつつ聞いていました。
事情によりこの外出の旅は実現しなかったようですが、毎月このような外出があるらしく、すごい人もいるんだなと思いますね。そのようなお客さんも、キャストさんも、両方すごいということです。

月50?

ぶっちゃけます。お店に払った金額を集計しました。外出でのホテル代や差入代、交通費、駐車場代などは含んでおりません。

ざっくり、国産の新車を購入したぐらいの費用感でしょうか。

またBar Chart Raceでグラフを作りましょうかね。

「目をつけられたらこっちが入りにくくなって、こまるんだけど」について

たしかに彼女も素晴らしいお人柄だと思います。ただ、以前のように予約を取れたとしても、以下のようなこともありましたから、高頻度でのこのお店への登楼ができないのではと思います。どうやったら感染症を防げるのでしょうか。

おまけ

タイトル画像は、自己紹介文→英訳→要約→Stable DiffusionでAI画像を生成しました。

プロンプトはこちら

The person described in this text appears to be a somewhat shy individual who is modest about their appearance and abilities but strives to create a warm and comforting atmosphere for themselves and others. They identify as an indoor otaku with a wide range of interests, including anime, games, manga, movies, food, reading, watching videos, music, characters, idols, live performances, and traveling. They are curious and eager to learn, expressing a willingness to engage in various conversations and activities with enthusiasm. They value both verbal and physical interactions, showing a deep affection for others and a desire to make them happy. Overall, they come across as friendly, affectionate, and accommodating.

生成結果

右下の画像、彼女のプロフィールの髪型に似ているようですね?

さらに、プロフィール画像をLinked Image追加して、同プロンプトにて生成してみた結果です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?