見出し画像

えかきうた ベートーベン

どうも!えかきっコーンです。
 みんなのえかきうた 「ベートーベン」動画を公開しました。

世界的に有名な音楽家であるベートーベンを簡単に描けちゃうえかきうたです。

ベートーベンの絵描き歌ですって???

ちょっと難しそうなイメージをされた方もいるかと思いますが、大丈夫です!完全オリジナルでだれでも描けちゃう線画の絵かき歌にしております。

えかき歌が終わった後には、ちょっとしたベートーベンに関するショートムービーも作ってみましたので、最後までベートーベンえかき歌の動画を楽しんでみてくださいね。

画像1

こんなえかき歌が誰でも簡単に楽しくかけちゃいますよ♪
ベートーベンえかきうた動画お楽しみください。

他にもバッハのえかきうたも公開しています


★えかきっコーンのYoutubeチャンネルはこちら ↓★
チャンネル登録よろしくね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?