自分ブランド型革命プロジェクトって一体何なんだっっ‼?怪しい…【体験談】

https://onlinerevo.jp/l/c/Bje2ZP6l/n3LFhHRA/

最近広告でよく見る『自分ブランド型革命プロジェクト』
YouTubeやInstagramなど様々なところで目にするようになりましたね。
ただ、最初に広告を観た時の感想は二つ。

『凄いっっ…』そして『胡散臭い』

この本来なら交わることのない二つの感情が同時に私に押し寄せてきました。
その理由は…
『参加者の80%以上の人が収益を上げ、その平均が130万以上‼』なんて言うんだから仕方がない。
これが事実なら本当に凄い…
でも、問題は本当に130万なんて稼げるのか?
言うだけなら、誰にだってできる。
いま、SNSでは様々な副業のページが並んでおり、どれもこれも『頑張れば100万円以上稼げますよ!!』…
こればっかり…
正直、信用できないし話を聞いてみると結局、勧誘のために自分を繕った大嘘のプロフィール…
『毎月不労収入100万幸せでぇ~す!』…
で?って感じです(笑)
じゃあなんでそんなに頑張ってアカウント取り繕ってんの?
実際に会ってみたら無理して似合わないスーツ着てちゃんと説明できる人のところまで連れて行って…
ただ、無理して頑張って集客して…
全然心惹かれないことが殆どでした。
なので、今回も期待はしながらもそんな疑心暗鬼な感情を抱えたまま私は説明会へ参加しました。

https://onlinerevo.jp/l/c/Bje2ZP6l/n3LFhHRA/

当時、私は大手運送会社に勤めるいたって普通の20代『後半』だった。
給料は運送屋ということだけあって、同い年の知人と比べれば多少は多かった。
しかし、拘束時間も長く、先輩の中には腰を痛めて泣く泣く退職する方もまれにいた。
そんな時にふと、感じたことがあります。

自分はいつまでここで仕事ができるのだろう…?』

まだ20代だから不自由なく仕事をこなすことが出来ますが、これが50歳など動けなくなってから体を壊し、次の仕事を探さなければいけなくなったとしたら…
ふと、そんな不安が私を襲ってきました。
運送会社だけじゃない…
これからAIが発達していく中で、誰にでも出来るような仕事はどんどん機械に奪われていく…
でも、私には特別な資格など何一つ持っておらず不安だけが大きくなっていく毎日でした。
説明会当日。
会場では、とても情熱を持って説明をしてくれる講師、会場のあれこれをテキパキとこなす従業員、説明会を受けているだけなのに、その空間がとても居心地がよく、内容がスムーズに頭に入っていきました。
そして私は、説明会が終わるころには参加することを決めていました。
不安が無かったわけではありません。
しかし、それ以上に

『今やらなければ一生変われない…』


そう言われているような気がして、申し込みを決意しました。

https://onlinerevo.jp/l/c/Bje2ZP6l/n3LFhHRA/

画像1

当時私は、かなりの数、セミナーに通っていました。
投資、自己啓発、心理etc…
これは、自分の将来が不安で学ぶことで何とかなるという安心感を求めていたのだと思います。
しかし、今思うとこれはただの現実逃避だったのかもしれません。
私が受けて多くのセミナーはメインのメインとなるものは違えど、その多くが大体似たり寄ったりの内容で、特に新鮮さを感じることの無いものばかりでしたが、このセミナーは今まで受けたどのセミナーとも内容が違いました。
学ぶことよりも、学んだことを使って実際に動くことを重視し、現実は今までないほどのスピードで変わっていくのを感じました。
特に私は、今まで職場ではかなり評価されていたのですがそれと相反し自分に『自信を持つ』事が出来なかったのです。
これは、小学校の頃からで、いじめや学習能力の低さが原因だったのではないかと感じています。
そして、自分の現状を痛いほど思い知らせてくれました。
ただ、内容以外にも大きな違いが一つありました。
それは、深い人間関係ができ、行動するたび、その自分を認めてくれる仲間が出来たことです。
社会人になると、やって当たり前。
『出来ない』なんて言おうものなら何が起こるかわからない不安の中、やりたくない仕事を延々とやらされる毎日。
そんな中、このプロジェクトに参加し、皆が行動し、結果を上げ、互いを認め合うことでより互いが互いの行動量を上げるという恵まれたサイクルが生まれ始めたのです。
念のため言っておきますがこのプロジェクトは

『正直…メチャクチャつらいです…』

逃げ出したくなることもあります。
当たり前ですね。今までやったことが無いものに挑戦するわけですから…
でも、諦めずに最後までやり切ったからこそ、自分の成長を感じることができ、自信を持つことが出来る様になりました。
今では参加して本当に良かったと思います。

もう、このセミナーを終えてから数カ月が経ちますが、未だにそのセミナーで共に頑張ってきた仲間たちと集まり、バカ騒ぎし、楽しんでいます。
社会人になってからこんなに親しくなった人たちは私は他に記憶がありません。

セミナー中はもちろんですが、最後まで走り続けたら必ずこれからも共に幸せを追い求める仲間が出来ます。

画像2


これを読んでいるあなたはきっと

『自信がない』『将来が不安だ…』

『人間関係がどうしてもうまくいかない』

といった不安があるのでしょう。
しかし、どれだけ考え悩んだところで答えは出ません。
なぜなら、未来は簡単に変えることが出来るから。
正しい努力をすれば人は大きく成長します。
しかし、手を抜けば簡単に人生は転落します。
やらなければいけないのは、将来の不安をいかにして潰すのではなく

『今』をどれだけ本気で生きるか?

これにつきます。
今日1日頑張ったところで人生の全てが良い方向へ進むことはありません。
でも、今日1日頑張れば明日少しだけ良い1日になります。
そして、自分ブランド型革命プロジェクトは本当に他のセミナーとは別次元のものでした。
多分、ここまで読んでも

『やっぱり、怪しいんだよね…』

と思われる方もいるかと思います。
それはごもっとも。多分それが正常な感覚です。
しかし、新しいこと、始めてやることに挑戦するときはいつだって『怪しい』って思います。
だって、怪しいと感じるのは自分が知らないから。知識がないから。

今まで不安や恐れなどなく、新しいことに挑戦したことはありますか?
もちろん、自分の興味のある事や、関心のあるものなら不安や恐怖はないでしょう。
しかしそれは、知識としては自分の中にあるもの。
つまり、完全な『初めて』ではないわけです。
新しいことを始めるのは、とても怖いでしょうが、ここから自分を変えたいのであれば、説明会だけでも参加しましょう。

このプロジェクトはもう何年にも渡って行われているプロジェクトです。
卒業生も1,000人を軽く超えています。
もし、詐欺などの類のセミナーであったらとっくの昔に訴えられているでしょう。
80%の受講生が結果を出し、結果を出した人の平均が130万以上。
『ちなみに私が参加した期では最高額1400万円以上成果を出した方がいます』
これが事実だとしたら、このセミナーに参加しない理由が果たしてあるのでしょうか?
もちろん100%結果が出るものではありません。
しかし、講師の話をしっかりと聞き、諦めず努力すれば必ず成長を感じることが出来ます。
どこまで行っても自分の目で確認しないことには判断のしようがないと思います。
現在はコロナの影響で説明会はオンラインのみとなっております。
なので『購入しなければ帰してくれないかも…』なんて心配する必要もありません(笑)
自分には必要ないと思ったらPCの電源を落とせばいいだけなんですから(笑)
まずは一歩踏み出して、とりあえず説明会…参加してみませんか?
このプロジェクトがどのようなものか、説明会でご自身の目で耳で確かめてください。


お申し込みはこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://onlinerevo.jp/l/c/Bje2ZP6l/n3LFhHRA/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?