見出し画像

リターンについて

さて今回挑戦するクラウドファンディングのリターンをご紹介していきます!!ひとつひとつコメントしていますのでぜひじっくり考えてみてください…!!一緒にこのプロジェクトを盛り上げていただけたら幸いです。
それでは行ってみましょう!!!

クラウドファンディングはこちらから↑


01 シンプルに応援


①3,000円 ②5,000円 ③10,000円

▶こちらのリターンは純粋に頑張ってほしいをみなさんのお気持ちにて支援していただくものになります。特にリターンはないのですがアルバムやグッズはいらないので応援したい!!!という方はぜひ!!



02 サイン付きアルバムGet

10,000円

▶制作したアルバムをサイン付きにて発送させていただきます!
サイン記入のため封を開けさせていただきます。また発送の時期にずれがあることをご了承ください。また住所の記載を必ずお願いいたします。



03 クレジット参加

20,000円

▶アルバムジャケットの中にあなたのお名前(ニックネーム)を記載させていただきます。一生残るものになりますのでこの機会にぜひご参加いただけたら嬉しいです。支援の際に記入してほしい名前も必ずご記入ください。



04 あなたにメッセージ動画プレゼント

25,000円

▶モンマユウヤがあなたに動画でメッセージを送らせていただきます。
事前に質問等あればぜひメッセージしてください。
なにかあなたにプラスになれるように動画撮らせていただきます!!
(対応できないものもあります)



05 オンラインレッスン(45分) or トーク

35,000円

▶こちらはオンラインレッスンかトークかを選んでいただき45分zoomをつないで会話できるリターンです。ギターのお悩み、演奏をして僕からアドバイスがもらえるリターンになっています。ぜひギター演奏者は一度体験してみてほしいです。 後日日程を相談の上zoomする日時を決めさせていただきます。



06 あなたの為だけのオリジナル曲制作

50,000円 (7組限定)

▶前回も好評だったこちらのリターン。あなたの為だけに作曲し曲をプレゼントするリターンになります。プレゼントは演奏動画をプレゼントいたします。曲は約一分程度のものになる予定です。ぜひ事前に[こんな感じがいい]等メッセージいただけると幸いです。前回も大好評のリターンでした!



07 オリジナルTシャツ

15,000円

▶今回唯一グッズを作ることにしました!
オリジナルTシャツになります。[YMBP2026]のロゴが入った白、黒の2種類を用意する予定です。サイズはM,Lの二展開になります。
ぜひコンサートに着てきていただきたいです!!
また受注生産になるため発送までに時間がかかりますがご了承ください。

白(よく動画とかで着ているやつ)
黒 かっこいいなあ




08 コンサートスタッフ(11/2)体験&コンサート鑑賞

10,000円 (5組限定) (コンサート鑑賞チケット付)

▶新しい試みです。僕のライブスタッフを体験するリターン。僕と同じ時間に会場入りしていただき(開場の2時間前を予定中)
設営、機材セッティング、イス並べチケットもぎり、動画撮影、お客様お見送り、後片付けをすべて体験できるリターンになります。 もちろん演奏中はお客さんとして見ていただいて大丈夫です。演奏会はどうやって創られているかを体験できるとても貴重なリターンなのでぜひぜひ体験してみてほしいです。一緒にライブを創りましょう。



09 コンサートリハーサル見学(11/2) &コンサート鑑賞

15,000円 (コンサート鑑賞チケット付き)

▶そしてコンサートのリハーサル見学チケット。
こちらはライブの開演前に行われているリハーサルを見学できるものになります。開場時間の30分前から集合していただきリハーサルの最後20分くらいを実際に会場に入ってもらってリハーサルの雰囲気を体感してもらえます!!
どうやって音を作っているのが、照明、音響等どういうふうにお仕事されているのかも間近でみることができるチケットです。なかなかできない体験をぜひ!!

前回のリハーサル見学の様子


10 アルバム視聴オフ会参加券(@東京)

20,000円 (限定25名)

▶こちらも新しい試み。そして僕がとってもやりたかった企画です。
アルバム完成を記念してみんなでアルバムを視聴しながらまったりする企画です。僕自身アルバムを良い音響で全部聴いてみたいのとせっかくだから
応援してくださっている皆様と一緒に聴いてみたいなと思っていて…
ぜひ参加してほしいなって思っています。
会場はこれから決まりますが、少しご飯もたべれて楽しい雰囲気を作れる場所にしたいなと思っています。こちらは限定25人になります。



★ 特別プラン
あなたのところにライブしにいきます

200,000円(二組限定)

さて特別プランは昨年北陸チャレンジもさせてもらったこちらのリターン。
あなたのところにライブしに行きます。です。
実際に日程を打ち合わせて場所を決め(ライブ音量でも大丈夫な場所)僕があなたのところまで演奏しにいくというリターン。前回は金沢に活かせてもらいました。そこからぐっと北陸にご縁が繋がり…というスペシャルなプランです。少し高額ではありますがぜひこの際によろしくお願い致します!!!

こちらは交通費込でのプランですので
支払いは200,000円のみになります。


前回のあなたのところへコンサートリターンは金沢でした!!


以上になります。
100%を達成できたらまたリターンも増えていくかもしれませんが、まずは着実に100%を狙っていきたいなと思っています。

▶目標金額は130万円


みなさん僕の新しい一歩にぜひご協力いただけたら幸いです。
よろしくお願い致します!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?