見出し画像

今回の相棒はプーファー。

2021/7/23今年初のナマズ釣り
 
今回の相棒はウィルルアーのプーファーです。
ナマズ専用ルアーで機能性も高くとても使いやすいのはもちろん独特なカップ形状と個性的な可愛いデザインで釣りが楽しくなります!

「釣り」というか「釣具」の楽しさを味わえるのもナマズ釣りの魅力ですね。
トップの釣りは自分がコントロールしているルアーが常に見えているから「釣り」というより「ラジコン」に近い楽しさがある気がしますね。
左右にブルブル動き、カポカポ音を出しながら泳がせているルアーがいやほんと可愛いんですよ。
そんなルアーを眺めていると突然、「ボシュ!」っとナマズがルアーに襲い掛かってくる…
もうサイコーの気分転換になりますよ。笑

今回のルアー「プーファー」の最大の特徴はカップが左右非対称であることですが、
このような作り手のこだわりや遊び心を感じながら釣りを楽しんでみてはいかがでしょうか。
 
#フィッシングスクエア  #釣り #ルアー #ナマズ #ウィルルアー #プーファー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?