見出し画像

DIE ANTWOORD IS DEAD……not

Die Antwoordの新しい曲が出ましたよ!
今回の曲も安定のかっこよさです!

Die Antwoordとは南アフリカのラップグループです。
偶然見たチャッピーという映画に主演していて映画も面白かったこともあり劇中で流れた彼らの音楽にもハマってしまいました。

その後、日本語の情報があまりないので詳しくはわからないけどもどうやら解散するのではという噂を耳にしていて残念に思っていましたが…

この本文のところを翻訳するとこうなりました。

つまり解散はしないっていうことでいいですよね?
ひと安心です。
ちなみにグループ名の読み方は「ダイ アントワード」ではありません。


以前に自分が作ったこの曲はDie Antwoordの”Pitbull Terrier”という曲のイメージも参考にして作っています。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?