見出し画像

7月12日から18日の日記


7月12日(月)

一晩経っても普通に悔しいな。

画像1

次こそはカツぞ!!!!!!!!!!というわけではなく、松のやが唐揚げをリニューアルしたと聞いて、この日に行こうと前から決めていた。
唐揚げは以前の薄皮タイプから衣ゴリゴリタイプになっていて、噛めば噛むほどうまい唐揚げになっていた。以前は噛んだ瞬間に脂がじゅわっと出てきてそれもうまかった。というか、それが至高だと思っていた。至高のから揚げが無くなった…少し寂しい…ご飯をしこたま食べてきました。

昨日のオズワルドのネタにあった16時間断食が気になったのでなんとなく試している。昼12時から夜8時の間だけ食べるようにする。どんなもんなのかな。永田さんがやってる24時間~36時間断食するよりかはできそうだと思うんだけど。

お湯が熱い銭湯に行ってきた。あんまり汗かけなかったな。流石に暑い中あんまり浸かれなかったな。




7月13日(火)

まことに〜?????????

※貼らせてカベポスター初回放送時、ABCお笑いグランプリ前に放送予定だったものが9週連続野球中継による順延をしてしまい、毎週TLで「貼れない」と騒いだ結果、あまり状況を分かっていないフォロワーから「カベポスターは毎週ラジオをしているんですか?」と勘違いされるまでになった。このため、私は貼らカベのことを共同幻想だと思っている。やめたい。

どうやら本当らしい。ロゴも引き継がれてる。

画像2

会見欠席ルートでブライアンクリアしました。もっとスタミナ鍛えて、会見出席ルートもクリアしたいな。

このツイートを見て泣いてしまった。もう寝ます。




7月14日(水)

画像3

やめて ざんちのツイートを無視して生きているの やめて

16時間断食、なんだかようわからんが、お腹が空いて集中できないということはなさそう。元々集中力が無いのでどうもわからんけど。でも午前の仕事中、逆にスッ…とする時間があって「オ?」と思った。平日だけやってみるの、アリ?

フィットボクシング、デイリーでやると上級コンビネーションを持ってこられて絶対にへろへろになるので、しばらくフリーで2つくらいやることにした。今日はヒップ集中メニューをやってみたんだけど、ジャブ、ダッキングの繰り返しで酔ってしまった。うう。




7月15日(木)

雷やめろ!最悪の時間に起こされて妙に寝不足。くそう。

来年のアクションプランナーが今日発売ということでAmazonを見てきた。時間管理講座のサブスクがつくそうで、去年よりちょっと値上がりしている。基礎編だけだけど、講座に興味があるので買おうと思ってる。

今は濃いめの青なので、今度は黄色にしてみようかと。汚れ目立つよなー。でもかわいいんだよな。筆箱が青いからよく合うだろう。買うのは月末にします。

画像4

好きなレンチンポテトが値上げしていた上に味も落ちた気がして残念だった回。

片付けたいけど〜片付けたくない〜やだ〜ああ〜ギリギリにならないと動けない〜




7月16日(金)

画像5

ポムの樹でチキンオムライスのMサイズを食べた。結局これが1番美味しい。16時間断食の成果かそんなに食べなくても大丈夫になっている気がするんだけど、普通にペロリだった。鶏肉がデカくて好きなのよ。

このあとニトリでネット注文していたものを受け取って持って帰ってきた。タイルカーペットとクッション。

画像6

カーペット、1枚1キロあるんだって。12枚買った。クッションと合わせて約13キロ抱えて帰ってきた。今日はフィットボクシング休ませてくれ!!!!!!!!

画像7

休んでマイクラをやっていた。村の教会を作り直す。自分でもよく分からないものを作っている。彩釉テラコッタ最高だからメサバイオームに行きたい。

画像8

画像9

何故かSideMでSRを2枚も引いた。無課金である。どうしたんだ。

画像10

また引いた。嘘じゃない。嘘じゃないんだ。

これはもしかして、今ならフジキセキ先輩を引けるのでは…?と思ってなけなしの単発ガチャをした。

画像11

なんで爆死せえへんの????????????どうしたの?????????????ここまで来たら怖い。ドンピシャの推しを引いていないとはいえ怖すぎる。どうしちゃったんだ。もう寝る!




7月17日(土)

画像13

昨日買ってきたカーペットを敷いた。いい感じ。

画像12

あみぺことスイパラのSideMコラボに行ってきた。アスランのイカ墨パスタを頼んだらコースターがアスランだった。なんでまだ効力あんの???????
バイキングは楽しいな…ザッハトルテ美味しかった。

SideミニとかK4の映画とか見てから生配信を見た。なんか情報が多すぎてあみぺこがひいひい言っているのを見ているのが面白かった。

画像15

死屍累々 高みの見物 いとおかし

ツアー神戸公演の出演者が出て悲鳴をあげたりうわごとのように同じことを繰り返したりしていて面白かったんだけど、あみちゃんが放心していたりぺこさんの身体がダイレクトに不調をきたしたり後半は怖かった。私は私で「華村さんがいらっしゃるのか…」とぶつぶつ言っていた。迷っている。

今回は家に泊まることを決めて来ていたのでだらだらして過ごした。私がお風呂に入る前に軽く寝ていたあみちゃんを起こしたら「もう少し寝かせて」と言われてこりゃ無理やなと思った。




7月18日(日)

例によって朝バイトがあるぺこさんを見送って残ったあみちゃんとだらだらして過ごしていた。

ABC決勝進出記念に再配信されたチェリ大とカベポの単独を見た。チェリ大は配信を買っていたのに見逃していた「乱暴に咲く」で嬉しかった。鎌田さんがボスのコントいいな。また見たい。ゲストの配役も全部良かったな。永見さんが映像出演していたのも忘れていた。

カベポの「日に日に羊飼い」については入眠アプリのコントのことしか覚えていない不届きものなので逆に新鮮に楽しめた。コイツはダメだ。不届きものなのでマイクラをやりながら見ていたのでそんなにガッツリ見れなかった。でもあみちゃんがいなかったら同じコントを延々と再生しながらマイクラの整地を続けるはいじんになっていたので助かったかもしれない。パワポ自己紹介を有形文化財にしてくれ。

あみちゃんがマイクラをやりたいと言ってくれたので、今私がいるところとは別のワールドを作って2人プレイをした。イージーモードでやる。最初に作った方が海のど真ん中で最悪だったので作り直し。トウヒの森の村が近いところにスポーンされてすごくラッキーだった。
モンスターがいる状態でプレイするのが久しぶりなので全然洞窟とか進めない。あみちゃんが結構イケイケなので頼もしい。「マイクラ欲しいな」と言っていたのでマルチプレイしたいなー。一人で黙々とやるのもいいけど人とやるのも楽しいからな。

画像14

ダラダラして昼寝して夕飯にサイゼ行ってきた。久しぶりだな。私はこれの他にパスタとデザートも食べた。ピザがえらいクリスピーで美味しかった。

SideMのライブ、神戸2日目に行くことになった。ぺこさんがかけてくれる先行によるが。華村さんがいらっしゃるのと、FRAMEが全員揃ってる。アスランがいないのは惜しいが、なかなか無い機会だと思うので行ってもいいなという気になった。華村さんがいらっしゃるので。グッズを何買おうと考えるのが正直楽しい。こういうの久しぶりだ。

エアコンの適正温度が分からん。暑い。だが寝る。16時間断食明日から再開じゃ。フィットボクシングも、せっかくついた筋肉が早くも落ちて来た感じがするので、せめて1週間続けたい。明日からは3日働いたら休みだ!がんばるぞ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?