見出し画像

9月7日から13日の日記


9月7日(月) 21:54 656文字

なんか毎日1怒られは出ている気がする。なんでほんと自分は気が利かないんだろうか。普通に人間としてアカン部分で怒られているのが余計に来るわ。

画像1

ラッキーアイスなクリアポーチを買いました。この前行ったところより大きいダイソーにありました。これで銭湯に行けるぞ!サウナでととのえるをやってみたい。

買いました。他にもいくつか買ったので届くのが楽しみ。
今日の自分の出来事としてはこれくらいしか無いです。

キングオブコント、フォールガイザーズがみんな決勝進出していてびっくりした…特に滝音行ったのが嬉しいな…天秤丸の時よく見に行っていたので、なんだか感慨深い…今全然追っていないけども。
劇場のツイートが少し遅れてからだったということもあるけど、「漫才劇場から3組!」じゃなくてTLで「フォールガイザーズだ!!!」って騒いでいることがずっとじわじわしていた。ゲーム実況者の団体じゃないですか。

男ブラ、今年も行けなかったな。絶対にいつか決勝で見れると思っているから、待っているよ。優勝して大阪に凱旋単独ライブツアーに来てそれを見るのが夢なんだ…




9/8 22:22

今日はもうダメな日〜!ジャリーチェンゴ見たこと以外もうダメの日〜!さようなら〜!!!ひさしぶりにおいもさんに会えて嬉しかったのに~~!!



9月9日(水) 22:10 234文字

今日は元気なパートさんとまた買い物に行った。そのあと銭湯に行った。銭湯セットをこさえていって、別の銭湯に行く予定だったんだけど、パートさんも一緒なので駅から近いところに行った。別の銭湯も今度一緒に行くつもり。近くの中華屋さんが何を食べてもうまいのだ。
ということで今日は眠い。大体のことを明日の私に任せて今日はとっとと寝ます。これだって日記だ。銭湯のおかげかメンタルは少し上向いた。週末もあみちゃんと遊ぶので楽しみがある。ちゃんと頑張ってちゃんと休もう。おやすみなさい。




9月10日

えっ 今週日記書きたくない日多すぎ ちゃんと考えてまっとうに振り返りたくない。ほんと自分なんなの。なんですぐに頭まっしろになるの。




9月11日(金) 23:44 165文字

ずっと心の中で唸り声をあげている気がする~~~!うわ~~~~~~

ぺこさんと「お互いの推しでクロスカウンターをする会」の計画を立てた。というか、スプリンターズステークスを一人で見る自信がないので付き合ってもらうことにした。フレアちゃんが勝っても負けても嗚咽して泣く気がする。ぺこさんの推しも浴びようと思う。楽しみこさえてがんばるぞ…




9月12日(土)と9月13日(日)

日記を書く気にならない…ので二日分まとめてやる!

あみちゃんと遊んだ!今週の「これを楽しみに生きてた」枠。
マック食べてから服を見に行く。この前元気なパートさんと見た時から気になっていたので試着して買っちゃった。かわいくてチャイナっぽいワンピース。着てみたらめっちゃ可愛かった。どこに着ていこうか迷う。スプリンターズステークスの日に着ようかな。茶色なんですよ。モズの勝負服茶色いしちょうどいいな。あみちゃんと色違いなのよ。

画像2

オモコロの31ダービーを見て影響されて買ってきた31のアイスケーキ。
注文の時店員さんに「プレートに何を書くか」と聞かれてあみちゃんと二人で固まってしまった。そうか、これケーキだからそういうことが起きるのか…
「KOCってことで…」ということにして『おめでとう』と書いてもらいました。美味しかったです。

家でスプラトゥーンをやる。途中から佐原と電話しながらやる。この後の予定が「22時からのゲーム念仏を見る」しか無いと言ったら笑われた。
流石に夕方からそんな時間までやるわけにはいかないので途中でごはんを買いに行って食べたけど、だいたいスプラトゥーンをしていた。依存の会。

念仏見て私はお風呂入ってまたスプラ。うまんchuと座王を見るのでそれまで。流石に2時くらいまで起きていたら眠すぎて、お風呂に入るあみちゃんを待たずに寝てしまった。今日は泊りなんですよ!!!!

朝起きて、またスプラ。こうやってまとめるとほんと依存の会にふさわしい活動をしているな。途中YouTube見たんだけどそれも加藤さんのスプラ実況配信でした。

デニーズでご飯を済ませてから、月刊コントを見た。本当に久馬さんはすごいな~!今回の繋げ方、今まで見た中で一番舌を巻いたかもしれない。最高だった。あと割とカベポスターを使ってくれてありがとうございます。

コント、去年やってた初単独の時にやって以来見ていないので久しぶりのネタなのも嬉しかったし、永見さんがサイコパスな感じのネタで好きなんですよね…とにかくネタ中の「あなたは僕に勝てない」と幕間の「クソ!!!!!!!」でこんな時間まで盛り上がってしまった。もう寝たいよ。

もう寝たいのでつい投げてしまった妄想ツイート貼って寝ますね。このドラマ見たいですね私。

pixivで二次創作漁りまわりたいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?