見出し画像

20210330「駆け抜けて誕生日(次の日)」







画像1



!?



画像2




画像3




ヴワァアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!




画像4




アアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!

※念願のゴルシで初優勝しました










画像5



画像6


アアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!


画像7



画像8



画像9













まあそれはそれとして




ふ〜ん

※2期はまとめてニコニコで見たくてまだ1話も見てない


テイオーの勝負服って年度代表馬(ウマ娘)のやつって聞いた気がするんだけど、マックイーンも年度代表馬なったことあるんかな〜


画像10

※メジロマックイーンのWikipedia



ふ〜ん

年度代表馬はではないけど顕彰馬(殿堂入り)ではあるのか。作中ではどう言われてんだろうな〜。まあ新衣装なんてなんぼあってもええですからね。何かにかこつけていろんな子に着せてほしい。

まあガチャはそんな気合い入れなくていいか〜



















画像11




!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?




画像12


アアアアアアアアアアアアアアアアア


画像13



かわいいいいいいいいいいいいいい!!!!!


サブちゃんとサトミホースカンパニーさんありがとう〜〜〜!!!!!!!!!!








画像14



激しく燃えるでええええええええええええ!!!!!



画像15



イエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!










画像16



画像17



画像18


すげえかわいい

ちゃんと成長してる かわいい 耳飾りもおっきくなってる サトノ家のお嬢様 あなたが社台系の希望 社台系でしたっけ どうでしたっけ






画像19


…ちょっとこっちもするか 天駆けてるし




画像20


………


画像21







画像22


なんでや





画像23


本のエンブレムがネイちゃんに見えてきた





画像24

かわいい ありがとう サブちゃん本当にありがとう 思ったより肌が白い


画像25


戦国無双の新武将みたいでかわいい 和装モチーフウマ娘もっと増えろ





画像26



画像27

画像28

画像29


なんでなん!






画像30




アアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!




画像31


(君の)親の顔より見た!!!!!!!!!!




画像32


これは昨日食べた誕生日ケーキ





画像33

















私「このままでは日記のオチが見えない」



画像34



私「なんか運営がお詫びでくれたりミッションでいつのまにか集まっていたなけなしのニンジンで今日最後の一回引くぞ」



画像35



あかん



画像36



!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?











画像37




「逃亡者」大好きだからオッケ〜〜!!!!!









※参考にしたりしなかったりした動画


※ウマーマンシリーズで一番好きなやつ


※ずっと待ってたシリーズが今日公開されて嬉しかったです





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?