見出し画像

10月12日から18日の日記


10月12日(月) 18:20

ぺこさんの家で起きて、ぺこさんがバイトに行くのと一緒に家を出て帰る予定だったんだけど、バイトが無くなったとのことでそのまま一緒に居た。グランギニョルを見る。こんな短期間で摂取させていいのか?と思うけど、繭期は熱いうちに打てと言いますから…言いますよね…見終わった後のぺこさんが「おじさん(末満さん)なにしてんすか…」と言っていた。それは本当にそう。

洗濯とか家事をしたかったので家に帰らないといけなかったんだけど、「うちに来る?」って聞いてみたらぺこさんが「行く~!」と答えたのでそのまま家に来てもらった。
家事をたくさん片付けたので自尊心が上がった。ご飯を食べた後お皿を洗ってえらい…今日はやらなかったけどご飯も作ろうかという気になった。明日やろうかな。

ご飯は作らずローストビーフを買ってきた。

しっかり影響を受けた。

画像1

しっかり影響を受けている。3房は食べれると思う。




10/13

オモコロチャンネル最近食べ物系多くない?団子もシャインマスカットも食べたのに今度はケンタッキーを食べたくなるじゃん。




10/14

街中金木犀のにおいでいっぱいのような気がする。




10/15

元気なパートさんとケンタッキーを食べてきた。

画像2

期間限定のチョコパイがついたセット。二人で食べに行って良かった。チキンは骨なしで食べやすかったし、クリスピーもあんまり食べないから新鮮だった。チョコパイおいしかったな~。パートさん曰くマックの三角チョコパイを食べたら美味しすぎて一回死ぬらしい。今度死んでこよう。

ぺこさんがスプラを始めて順調に依存の道を歩んでいるので、依存の会に招待して佐原とあみちゃんと電話しながらプレイした。自分の好きな人たちと喋りながらゲームできて幸せだねえ…仕事行きたくないねえ…




10/16

ずっと嫌だ嫌だと思いながら仕事しているのも嫌なんだけど、こんなにモチベーション0だからボーっとしてるのか?とにかくリーダーは降りたい。ぴよ~~。

謙聞録を見ながらスプラをしている。池添さんは結局かわいいな~。たまにクソガキみたいな時があるけどそこもひっくるめて愛嬌があってかわいいと思ってしまうな。お兄ちゃんとのやり取りも初期からちょっと変わっている感じがする。より掛け合いをしやすくなったというか。良いなあと思った。

画像3

こればっか食べてる。シロップがみちみちでうまい。ファミマですぐ買う。




10/17

さむい 家におったら足まで冷える

食欲がやたらとある 多分生理が近い
マック食べてアイス食べてお茶漬け食べて油そばのカップ麺食べた なにしてんの
マックのご飯バーガー、てりやきを食べたけどあれはご飯で挟む意味が無い。食べながらいつものバンズのことを考えてしまう。今度モスでライスバーガー食べよう。あれはちゃんと合っているものを挟んだほうがいい。

タンブラーにあったかい紅茶を淹れて飲んだ。どのくらいで冷めるか分からず思いっきり飲んで舌をやけどした。2回も。

もうダメ着出そうかな いや流石にそれは早いか 福間さんは例年いつ頃出してたかしらと思って調べたら、去年全く同じ時期にダメ着ハジメが観測されていないか調べてた。金木犀の香りがしたことをツイートして一瞬の秋を想い、ダメ着ハジメの観測をツイートしてから冬が始まる。明日そろそろ干しておいてもいいかもな。

謙聞録最新回まで追いついてしまった。リモートになってから放送回数が減っていたので思ったより早く追いついてしまった。スプラのお供に何がしかの動画を垂れ流していたので、次はありスパを流そうかな。イマラジオも最近追えてないのでそっちからかな。その前に野田屋敷(仮)だな。音声放送も気になるけどYouTubeじゃないとどうにも腰が上がらない。週4で働いて週3でこういうことを考えて悩んでいたい。




10/18

今日は勇者ヌルポコをやる日だと決まっておろうが。

あみちゃんと青色さんとやってきたぜ。欲しいときに欲しい文字カードが来なくてジレンマが凄かった。2人はカード見て「来た!」って回があったと思うんだけど、私は無かった気がする…『凍てつく氷河の国』の時がめっちゃ難しかった。それっぽいのが来ないんだもん。にっちもさっちも。

この回が一番荒れました。公共の場だったので控えましたが、永田さんのごとく大声で「オイイイイイイイ!!!!!!!」と怒鳴ることもできた。

競馬史に残る歴史的瞬間はTwitter上のツイートで見ていた。青色さんを見送ってからあみちゃんとケンタッキーに向かっていた。あとからレースも観たけど、かっこいいわ…そして競馬場に観客がいるのも本当に嬉しい。菊花賞行きたいなー!と思って抽選ページ見たらもう抽選期間終わってた。あほすぎ祭り。

あみちゃんとケンタッキー食べて別れる。「またスプラで」と言ったのがちょっと面白かった。帰ってスプラをする。佐原がいたので電話しながらやった。いつも通り。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?