ノンストップライティング20200525


もやもやごわごわするのでやります。アイデアが思いつかない時にするものらしいけど…

恐山のnoteで見かけて、いいね!もう少しどんなんか調べてみようと思って調べたらオモコロがサジェストされて笑った。



ルール
●10分間頭に浮かんだことを書き続ける。
●誤字脱字、文法などは気にしない。修正もしない。


18:43 スタート

汗かいてる。シャツがちょっとべたつく。置くだけ充電器がシューって言ってる。毎回思うが案外うるさい。思ったほど早くタイピングできない。散弾的。帰るとき右目に小さい虫がだいぶしてきたと思うんだけどあれ大丈夫なんかな。無視はともかく。ちょっと痛かったし、まだなんかごろごろしている気がする。パソコン買い換えたいなと思うけど、別にパソコンで特別なことやらないから必要ない。でも机がデスクトップパソコン向けだからなんかあつらえた方がええんかと思ってしまう。職場のラインが動いてる。私気が利かねえなあと思うけど、私より気が利かない人を見るとむかつく。おまえ人の子と言えるh¥のか?と常に自分で自分を脅迫している。案外文字打つの早くないな私。さすけさんの合いの手が頭から離れない。ライブ行きてえねえ。今日ずっと顔か唯。かゆみ止め飲もうかしら。どこやったかな。パートさんたちがラインしてる。これスマホの画面消してやった方が良かったかな。書架の単語が頭を回っている。レシステンシアのキーホルダー。どこに飾ろう。でこかゆい。腕か唯。あせもの季節。遠くの街に行くのかい。ちょっとまってかゆいわ。あとタイピングに必死で当た真ん中なんも浮かばん気がする。習熟度か?習熟度なのか?おばちゃんが道路のど真ん中で井戸端会議して他のおもろかったな。車通らんのやろけどおっかねえ。華もかゆいです。パソコンを触る手がべとっとする。もう何もしたくなくなるよ。いすがつめたくてきもちいい。でこかゆいです。なんもうkばん。ぼーっとして過ごしていたらぼーっとした人間になると思うんですけどもう手遅れだと思うんですよね。なんかもっとこう没頭して打てるkなと思ったけどぜんぜんやな。文字を打つところが

18:53 終了 725文字


こんなに思考があっちゃこっちゃ飛びますかね。あと後半ほとんどかゆみに耐えながらやっていました。またかゆくない時にやろうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?