見出し画像

10月26日から11月1日の日記


10月26日(月) 22:09

仕事を休んだ。頭痛いとか言って。布団から全く起き上がれなかった。
どうしよう。一回休んだらもう出て行けそうにない気がするんだけど。実際明日も出れるか心配。アガるかなと思ってバズ入浴剤でお風呂に入ったら上がってから寝てしまった。そしたら本当に頭が痛い。寝過ぎたのか。

楽しくスプラ実況をしている人はいないのかと探していたらいた。めちゃくちゃ喋るしめちゃくちゃナイスするしめちゃくちゃ塗ってる。「エイムがおじいちゃん」「ぬりぬりぬーりぬー」「ルンバのバーゲンセール」いちいちうるさい。ポケモン剣盾実況を見ていたわいわいさんもそうだけど、関西弁の人好きだわ。時折稲ちゃんみたいな声に聞こえる。

しょうちゃんと今度岩盤浴に行くことになった。岩盤浴は行った事無い。じんわり汗が出るのを待つらしい。サウナより向いていそうだとのこと。会うの、去年メガネを作りに行ったとき以来?その後会ったっけな。

昨日布団を全て剥いでいたのでダメ着を着ることにした。




10/27

しょうちゃんからは「明日起きても全然やったら今日も仕事に行かなくていい世界に来たと思ったらいいんじゃないかな」と言われていた。特に全然ではなかったので仕事に行った。

画像1

普段手を出せない松のやのエビフライ。今だけこれで790円らしいので食べてきた。

佐原たちとスプラをするのがほぼ日課になってる。途中佐原が得意な武器を持ち出して暴れ出したのでキレてんなと思ってたら当たってた。スプラで計る人の調子。




10/28

仕事を続けるか迷っているけど無理そうな気はしている。周りの人たちがこんなに優しい贅沢な環境を捨てるのかとも思うけど、やっぱりキツイなと思ってしまう。本社の人いつ来るんや。

オエエ!という日だったのでミツヤでハンバーグプレートとパフェを食べてきた。普段はケーキツインズしか食べないけど奮発した。

そのあとファミマに行ってずっと買おうか迷ってたすみっコぐらしのカバンを買った。今日しか買えないと思った。

寝る間際にはダービースタリオンの予約をした。ポケモンの追加コンテンツ買おうと思ってたけど、Switchで出るなら是非やろうと思って。レシステンシアとか種牡馬ゴールドシップはいるかな。いてくれ。

こういう、ウワーーーーッってなった時に自分の機嫌を取れる財力は持ちたい。でも心身のバランスを取れる働き方はしたい。

あとスプラしてたら自分とプレイヤー名が全く同じ人とマッチしてボコボコにされて気持ち悪かった。なにあれ。




10/29

夜にサーモンのみんなでプライベートマッチをやった。勅使河原くんも。ナワバリバトルだったので沢山塗れて楽しかった。通話しながらワイワイやれてよかった。キルと殺意だけが友達の戦犯マン。




10/30

昨日長いことスプラをやっていた割には早く起きた。今日は休みで、サブ氏と元気なパートさんとシステムくんと飲みに行く予定だ。
でもなかなか物事を片付けることができなかった。スプラをするかごろごろしていた。そのまま昼寝してなんとなく起き上がれなくなった。メンタルが落ちた。シャワー浴びたらなんとかなった。

メンタルゴミで大丈夫かなと思ったけどかなり楽しめた。システムくんが辞めたんだけど、面白い人なので惜しいなと思った。多分今後私の人生でああいう人類に会うことは無さそう。またみんなで飲みに行きたいね。サブ氏が色んなことを知っていてすごいなと思った。

カベポ、M-1落ちた…?




10/31と11/1

日記を一緒くたにしてしまえのターン。

フェスだーーーーーー!塗りまくるのを楽しみにしていたけど思った以上に同じチームと合流できない。トリートチームが圧倒的に少ないみたいで無念。チャップさんの配信見ていたけど、トリックチームはずっと同じチーム同士で戦っているみたいでびっくりした。絶対勝ってサザエをたくさんもらいたいんだけど、手ごたえが無い!銀モデで塗りまくって楽しいけども。

なんか自分の中で11末で辞める気でいる。というか、12月は休む気でいる。仕事へのモチベーションが無いな???
しょうちゃんと電話した。「あんたの職場に行って布団でくるんで連れて帰りたい」って言われて笑った。くるんで持って帰って欲しい。
パソコン室のお姉さんが最後の日だった。みんないなくなる。

天皇賞はそう易々と贅沢なものを見てもいいのか?という気がしていたのでアーモンドアイは買っていなかった。出走している中ではダノンキングリーとスカーレットカラーが推し。
レース中、アーモンドアイの後ろにキングリーが付いて行っていて、ヒュ~!戸崎さんいけ~!って思っていたんだけど、最後追うのもやめていたもんな。なんか去年のマイルチャンピオンシップを思い出した。アレッ?キングリー?となるのは寂しい。とにかくアーモンドアイ、恐れ入った。

賞レースラッシュ、一つしか見れなかった。ytvは見れるのかな。
NHK、カベポがまさかの今度でひっくり返った。しかも手品のネタ。負けたけど、最高だから良くないですか???

ほんとにカベポのコントの中で完成度という点では今のところ最高に好き。怯える浜田さんいいよね~!!無邪気な狂気の永見さんいいよね~!!志らくさんとは握手したい。キングリー本命だったし。あれをテレビで見ることができた時点でもう最高なので100点満点です。やっぱり好きだよカベポスターは。

第9曼荼羅DVDって本当ですか?トレンド入りってなんなんですか???ステルスなのにフォロワーいつの間にか23万人ってどういうことですか?????????????




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?