見出し画像

花屋の独り言

毎日タイミングをみて…
noteで綴るようになった最近
少しずつ生活の一部になりつつあります

noteを通じての様々な交流も楽しくて
大切にしている、心地よい暮らしに
繋がっているように思います

今日は
付箋にTo Doを書き出し
手帳に貼り付けていきました

orderやレッスン、出展と続く為
把握しているつもりでも
自分の記憶はあてにならない!
しっかりやることリスト化しないと
やり漏れがでてしまう危険があるなぁと
感じたからです

そのおかげかな⁈
順調に今日やっておきたいこと
できましたね🎶

こんな風に、達成感をしっかり感じながら
お仕事進めていくことも
スピードアップに繋がりますね‼︎

まだまだ、外は暑いですね
引き続きしっかり水分補給して
お過ごし下さい

order商品に沢山使っているオーデコロンミント
束ねながら、香りに癒されています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?