見出し画像

出展終了しました

いつもご覧頂きありがとうございます

昨日、二子玉川ストリートマーケットふたご座
出展無事終了いたしました

初めての二子玉川ストリートマーケット出展
何度も、様々な出展を経験していても
やっぱりドキドキ

●1日限りの出展
●マルシェstyle

大きめsizeのテーブルで、ゆったりとディスプレイ

商業施設の出展とは少し変えて
気軽におウチで楽しんで頂ける
ドライフラワー商品をご用意しています

こっちも気になる
あっちも気になる
そんな時
どちらもお買い求め頂ける価格帯に
設定しています

ドライフラワーを既に飾っているお客様は
飾り足しに…
初めてのドライフラワーのお客様には
飾り方もお伝えして…
ドライフラワーをおウチで
楽しんで頂けたらと思っています🎶

1点、1点
お花の個性の都合上
デザインは多少異なるので
お気に入りを発見する楽しみを
お客様に感じてもらえたら
嬉しいなぁと思い制作しています

SNSを見て来てくださったり…
お引越ししたばかりで何か飾りたいと思ってと
選んでくださったり…
お客様からのお言葉
ひとつ、ひとつが
制作の励みになります

屋外開催でしたから
本当に暑い中、お立ち寄りくださり
ありがとうございました♡

また…次の出展に向けて
準備もしていきます

次回出展は
7/17(月•祝)
代官山T-SITE
クリエイターズサマーコレクションです
また、商品制作の様子も
お伝えしていきます

大きなswagもsold out
気に入って頂けて嬉しかったです♡
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?