見出し画像

トレインチ自由が丘ハレマーケット

初出展の
トレインチ自由が丘ハレマーケット
6/25(日)お天気にも恵まれ
無事開催終了しました

暑い中、ご来場くださった皆さま
ありがとうございました♡

様々な商業施設含め
出展はたくさんさせて頂いていますが
それでも、やっぱり
毎回出展はドキドキします
今回も、例外ではなく…ドキドキしました

リトルガーデンの出展ブースは
ちょうど木陰になっていたので
ドライフラワーたちともマッチしていて
お気に入りのスペースになりました♡

マルシェstyleの出展は
気軽にお買い物できるメリットがありますね

お買い物途中に、お散歩途中に…
またランチ後の自由が丘散策に…
たくさんのお客様にお立ち寄り頂き
とっても嬉しかったです🎶

また、このイベントに出展したいなぁ
と…思っています。

ネットでいろんなものが購入できる時代ですが
お客様の多くは実際のモノを見てみたいと
仰る方も多くいらして…
見られるなら、
やっぱり実際見て、手に取ってみたいですよね!

ネット shopが、対面販売が、
どちらがどうではなく、どちらも活用しながら
お客様に快適なお買い物時間を
ご提供していければと改めて感じました

昨日のブースは、こんな感じでした🎶
お立ち寄りくださった皆さま
ありがとうございました♡

作家さんたちとも、交流できたり
リアルな場所だからこそ感じられる
あたたかさをたくさん頂きました


真夏のような陽気で…マーケット終了後
糖分チャージ

アイスがぴったりな暑さで…
仕事後の1杯ならね
アイスでお疲れ様

また、季節を感じて頂ける
ドライフラワー商品を
たくさんお届けしていきますので
楽しみにしていてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?