見出し画像

POP UP STORE終了しました

チョットTimeラグが出来てしまいましたが、渋谷ヒカリエShinQsでのPOP UP STORE無事終了いたしました。たくさんのお客様にご来店いただき、また商品お買い求めいただき…本当にありがとうございました。

2Fエスカレーター横の、かなり広いスペースにたくさん商品を置かせていただきました。1点、1点全てハンドメイドでお作りしているので、店頭に立つ前に制作…そして現場でも可能な限り制作していました。

卒業式シーズンと、いうこともあり…ヘッドパーツのご依頼もたくさん頂戴しました。探そう!と思っていると、なかなか見つからない。。。

普段の暮らしの中でも、よくこういったケースありますよね。たまたま、ふらっと入ったお店で見つかった‼︎‼︎みたいな。。。

お客様とお話ししながら、商品制作させていただく時間はとっても楽しく幸せな時間です

大切なお花を、お任せくださった皆さま本当にありがとうございました♡

画像1


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,581件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?