見出し画像

対面した花々たち…

周年お祝いのお花で使ったクレマチス
このキリッとした
パープルが、先様のイメージにぴったりで
選んだ花材でした

配送業者さんが日々
頑張ってくださっていることは
重々、承知しています

電話がかかってきて
嫌な予感しかしませんでした…
やっぱり!

お花の入ったBOXがベルトコンベアーに
挟まって潰れたと。
上から見る限り大丈夫そうですが
何て言われましたが…

大丈夫な訳がない!
そう思って
差し戻しにしました

今朝、戻ってきた配送BOXとお花たちと対面

がっつり潰れた衝撃で
水も溢れた様子
ぐちゃぐちゃになっても
無事だったクレマチス

大切な周年のお花
その日にお届けすることに意味があるのに…
申し訳ない気持ちでいっぱいです

週明け、改めてお届けさせて頂きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?