見出し画像

花屋の独り言

いつもご覧頂きありがとうございます

何でしょ⁈この暑さ。。。
都内も37.7℃だったとか
夕方になっても、まだまだ暑さ厳しいですね

今日、ふと思ったんですよね
何でこんなにマルシェが楽しくて好きなのかな?
と。。。

好きなことも、その理由が
明確になると更に好きになる上
どんな商品を作っていくか?ということにも
繋がるなぁと思ったんですよね

マルシェが好きな理由
それは、私自身が作ってみたいお店の
縮小版を作れるから!(ミニチュア版)
と、判明‼︎

自分の気持ちなのに
わかったことで妙に納得してしまいましたね…

自分の内面と向き合う時間も
大切ですね🍀

好きな理由が判明したおかげで…
次回マルシェに向けて益々準備も
加速できそうです‼︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?