見出し画像

オーダーブーケ

いつもご覧頂きありがとうございます

先日のオーダーブーケ💐
披露宴で、今回担当してくださった
プランナーさんにサプライズで
ブーケを贈りたい♡♡♡
と、ご依頼主の新婦さまよりご連絡頂きました

どんな色がお好きか?
事前にリサーチしてくださって
その情報を元に
束ねさせて頂きました

「ポップなカラーのブーケ」という
オーダー内容以外は、お任せでしたので
どんな感じがお好きかな?と
イメージ膨らませながら…

まずパープルのあじさいから
色彩を決めていきました
とっても鮮やかで、仕入れの時
思わず一目惚れしてしまったもので…
これは、絶対に使おう!
そんな所からスタートしました

少しずつ、たくさんの花材を使って、華やかに

ラッピングや、リボンで
グレーやブラックを使って欲しいとの
ご希望でしたので…

暗くならないように
ホワイトのペーパーを巻いた後、 
グレーのペーパーを巻いています

スモークツリーもたっぷり入れて
ポップカラーの中にも、季節を感じて頂ける
色合いに仕上げました

当日…サプライズも成功✨
新婦さまのあたたな心遣いが
プランナーさんに届いて
喜んでくださってたお姿がとても印象的でした

誰かを想い贈る、フラワーギフト
心あたたまりますね♡

大切なお花をお任せ頂き
本当にありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?