見出し画像

その笑顔は誰のもの~俳優久保史緒里~

舞台桜文を観劇しました。
昨年の夜は短し歩けよ乙女とは違いすぎるギャップにとまどいつつ、この作品に出演する決意はどこからきたかと思うものです。
乃木坂工事中や久保ちゃんねるでは絶対に見られない俳優久保史緒里です。
乃木坂46がアイドルだけでなくモデルや女優としてアイドル好き以外からも注目されるのはプリンシパルがあったからだと改めて感じます。

考えてみれば昨年は映画の撮影に生田絵梨花他の卒業コンサートをやりおえオールナイトニッポンパーソナリティに就任して、46時間テレビのピアノ弾き語りに29th披露からのゴタゴタを経て全国ツアー中に稽古があったと思うと感情の行き場がどうなっていたかと思います。

無事に長野県上田市の大千秋楽まで駆け抜けてほしいと願うばかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?