見出し画像

早川聖来さんへ

早川聖来再デビュー計画

乃木坂46の4期生、早川聖来が6/16のブログで乃木坂46の卒業と芸能界引退を発表して驚いています。プリンシパルでの活躍からすると卒業後も俳優としての活躍を期待していたからです。
アイドルとして歌やダンスに目を引くものがありましたし(乃木坂メンバー全員ですが)、バラエティーでは、その元々の頭の良さやまじめな性格であるけれど大阪出身の気質を活かしたアドリブ力は、容姿や明るさとあいまってデビューから人気が上昇して選抜入りして嬉しかったです。
3期生からは加入時点でトップアイドルとして様々なメディアやライブで活躍していてSNSも日常的になっていました。人からの評価でメンタルを病んだこともあったでしょうが、それ以上にファンからの称賛が仕事につながることもあったと思います。

ちょうどその日のお昼には、ニッポン放送で中川家のラジオショーが放送されていて、剛さんがオープニングで衣食住以外に仕事として医師や建設業などだけあればお笑いはいらないとの趣旨を発言されていました。番組中リスナーから余暇の楽しみがなければ生きている意味がないとのメールが紹介され、私もやっぱり人としての生活に芸能は必要で生きる糧ですし、推し活の楽しさを知った今では、ライブの抽選の当選時のうれしさと落選時の落胆も含め生活の彩りでもあります。
まずは、大阪公演までのライブ、ブログで明かした新しいお仕事(写真集かな期待)を精一杯応援し、8月末の卒業までのメンバーとのわちゃわちゃを楽しみにしたいです。
おそらく乃木坂46のANNにも出演があるでしょうから前回のラジオドラマもよかったからまた再演を期待します(六甲おろしも歌ってほしいな)。らじらーも最後まで楽しみたいと思います。
たまたま、のぎ動画で3期生の大園桃子の卒業時の動画をみて考えたのは、桃子はアパレル販売を開始しましたが、YouTubeで動画を公開して歌声を披露しています。だから聖来も時間をおいての再デビューを期待しています。なんて想像しないとちょっとつらいですね。

#乃木坂46
#早川聖来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?