コレでいい、いやコレがいい Reebokフォーエバーフロートライドエナジー2.0

コレでいい、いやコレがいい
リーボックフロートライドエナジー2シューズレビュー

コレはコストパフォーマンス高し!!

リーボックのニュートラル、デイリートレーナーは
定価も10000円と今どきビックリプライスの良品ですが、
安かろう、悪かろう、はずもない

ミッドソールのバウンド感はそのまま、

履いて走れば分かる、この価格のシューズとは思えないクッションはポイントです

2GENは、アッパーが主な変更点
しかし、フィット感は前回以上ですな
しっかりと踵と甲で固定する感じ

前作とのサイズ感の違いは個人で実際に履いて試すべし

あとデザインも良いですね

個人的にはリーボックロゴが入った今回のデザインが好きです

こんなお買い得のシューズが
オフィシャルオンラインショップで
ナント、ナント5000円台!

コレでいい、コレで充分、いやコレがいいですね
はじめての1足とか、かっこいいから
というキーワードでも安心のランニングシューズですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?