見出し画像

noteって何書いたらいいの?

こんにちは、さなです!

題名を見たらわかると思うんですけど、最近絶賛ネタ切れ中ですw本当に何を書いたらいいか思いつかない😂

野球のこと、ボカロのこと、学校のこと。書きたいことはたくさんあるのに、文面が全く思いつかないんですよねw

「書くことないんだったら辞めたらいいんじゃない?」って思う人もいると思うんですけど、なんか辞めたくないんですよ。時々突発的に書きたいことが頭に浮かんでくることもあるし。

まあ、頑張って自分のペースで続けていきます。もし、リクエストがあれば気軽にDMとかしてくれると私喜びます。

次はボカロのこと書こうかな。
じゃあ、また次の投稿まで👋🏻


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?