見出し画像

大相撲夏場所初日

今日は大相撲夏場所初日ですね!
本当に申し訳ないんですけど用事があってまだ見れてないです😭明日の取組終わったら録画見ますw

とはいえ、スポナビで情報は得ています!
私の大好きな熱海富士関が初日白星!しかも大関豊昇龍関からの勝利だったということで最高ですね😽

結果しか見ていないので、取組の内容とかは全く分かりませんが、とりあえず初日白星嬉しいです!!

3日連続まともな事書いてないですけど、次の土曜日は絶対ちゃんと書くので!期待していてください😹

じゃあ、また次の投稿で👋🏻

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?