見出し画像

おばさんヒジ撃退法!

こんにちは、フルティアセレクトの神谷です。
いつもフルティア便りをご愛読いただき、ありがとうございます。

本日のタイトルにございます『おばさんヒジ』。
おばさんヒジとはその名の通り、「ヒジに年齢がでているよ!」
という少々悲しい状態を言います(;▽;)

私の友人に50代後半で見た目年齢「マイナス10歳以上」を誇る美魔女がいます。
身なりもいつもキレイでキラキラしているのですが…
ある夏、ふとノースリーブから彼女のヒジを見ると

「なんだか、おばさんっぽい!」(ちょっとショックでした)

こんなふうに“ヒジだけおばさん化”しないよう、
あなたには今日からヒジケアを始めていただきたい!
1週間あればかなり見違える、とっておきのケアをご紹介しますので、
ぜひ自分のヒジの変化を、手鏡を使ってチェックしてくださいね!


=============================
▼そもそもおばさんヒジってどんな状態?
=============================
「おばさんヒジ」チェックです。

・ヒジの部分だけ黒ずんでいる
・ガサガサと堅そうな質感
・腕を伸ばした際に寄るシワが梅干しみたい

これら1つでも心当たりがあったら「おばさんヒジ」です。

机にヒジをついたりと日常から刺激が加わるパーツ。
その上、年齢により新陳代謝が低下して古い角質も
蓄積しやすいのがおばさんヒジの主な原因。
さらに、年齢による筋力の衰えで、二の腕のお肉が下がり、
シワが目立ちやすい(泣)


==========================
▽今すぐ開始!おばさんヒジ撃退ケア
==========================
おばさんヒジ撃退のゴールは、ツルツルすべすべ、明るい皮膚を取り戻すこと!
蓄積した固い角質をケアして、本来の明るい素肌に生まれ変わりましょう☆


\お得な定期便キャンペーン中!
★━━━━━━━━・・・

■フルティア ソフトスクラブパック
https://frutia.jp/products/detail/537.html

・・・━━━━━━━━★

マンナンのソフトな粒が、肌を傷つけることなくやさしく角質をオフ。
シアバターやサトウキビが肌に潤いを与えてしっとり。
さらに、3種のクレイのミネラルが肌に潤いのヴェールを作ります。
1度の使用でもかなりツルすべ感が得られます☆
ヒジケアとしては1週間に2~3回使用すると見違えるようにきれいになりますよ!
全身の角質ケアがこれ1本で行える嬉しい逸品♪


☆お得なキャンペーン内容
――――――――――――
8/31日までに定期便にお入りいただくと、通常初回10%OFFのところを15%OFF!
さらにトライアルサイズプレゼント&全額返金保証付きで安心。
この機会にぜひお試しくださいね☆


□■ご愛用者様の声■□…………………

・ルミナスさん 50代 福岡県
ひざの黒ずみが気になっていましたのでひざにやさしくぬりこみました。
するとどうでしょう!たった1回でも黒ずみがうすくなりました!
もうやめられません^^デコルテにも使うと、
肌のキメが整ってきました!!ありがとうございます!

ももこさん 山口県
いつもは顔に使っているのですが、手に余っているスクラブで、
ひじやひざ、お尻を軽くなでるようにしています。
シアバターが入っているせいか、スクラブ後は、お肌しっとりで、
あわてて化粧水などをつけなくて良いので、とても気に入っています。

………………………………………………

友人の美魔女にソフトスクラブパックをおすすめしました!

おばさんヒジがきれいに改善して「めっちゃいいじゃんこれ、気持ちいい!」
ととても気に入ってもらえました☆
夏のヒジケア、まだまだ間に合いますよ~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?