見出し画像

オリックス残念… 来シーズンに期待して「くだもじ」作成

オリックスバッファローズが、
優勝できなかったのは残念ですが…
日本シリーズは、いい試合が続きましたね。

いやぁ…ヤクルトは強かったですね。

日本シリーズ優勝を逃したけど、
来シーズンの活躍と期待を込めて、
クライマックスシリーズのMVPに輝いた杉本裕太郎選手、
新人王がほぼ決定の宮城大弥選手で、
「くだもじ」を作成しました。

杉本選手は、バナナで「くだもじ」を作成。

杉本バナナ01

バナナの中身をバットに変えてみました。
杉本選手には、バットが似合いますね。

バナナバット_杉本02

宮城選手は、
みかんと野球のボールで「くだもじ」を作成しました。

ミカン宮城07

あと、個人的に好きな選手で、
今季限りで、オリックスを退団する?
坂口智隆選手の「くだもじ」を作成しました。
近鉄とオリックスでの13年間、お疲れさまでした。

坂口_バナナ

それで、今回も作成した「くだもじ」を
「SUZURI」のサイトで、Tシャツにしました。

オリックスくだもじTシャツ

ちなみに、
以前作成したオリックスのTシャツも紹介します。

オリックス_Tシャツ04

「くだもじ」とは関係がないのですが、
オリックスショップでもTシャツなどのグッズが販売されてます。

個人的には、コップのフチ子さんがほしいなぁ…

オリックスグッズ

今回のオリックスの「くだもじ」は、
文字を描いていないので「くだもじ」じゃないと言われそうですが、

ご希望を言っていただければ、
「SUZURI」のサイトに 無料 で、
「Tシャツ」や「マグカップ」などの商品をアップします。
何なりとお申し付けください。

受付フォームはこちら_new

『くだもじ』については、
下記の画像をクリックして、ご確認ください。

くだもじについて_01

                    By.  くだもじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?