見出し画像

コップのフチ子さんで「くだもじ」作成

オリックスバファローズが、
日本一になれなかったのは残念ですが…
日本シリーズは、いい試合が続きましたね。

オリックスがリーグ優勝を記念しての?
コップのフチ子さんがありましたので、
それをもとに「くだもじ」を作成しました。

画像1

「くだもじ」っといっても
 バットを「バナナ」に、
 ボールを「りんご」に、描き変えただけで…
 名前の文字などはありません。

(バットをバナナに変更)

コップのフチ子_バット

(ボールをりんごとみかんに変更)

コップのフチ子_ボール

ここで、コップのフチ子さんっと言うのは、
OLの「フチ子」さんがコップに、腰をかけたりぶら下がる姿勢をとる
ガチャガチャのフィギュアなんです。

一般的なコップのフチ子さんは、制服姿なんです。
ガチャガチャで、パンチラのフチ子さんがでれば、
うれしいなぁ…と思うのは、私だけでしょうか?

コップのフチ子_いろいろ2

あと、
くだものと一緒になった「コップのフチ子さん」がありました。
いちごなんか、かわいいですね。

コップのフチ子_いろいろ

観葉植物に、コップのフチ子さんを飾ってみました。
観葉植物は激安で250円だったのですが、なんか、華やかに見えませんか?個人的には、
メガネをかけた「フチ子さん」がお気に入りなんですが…

コップのフチ子_観葉植物

今回のコップのフチ子さんの「くだもじ」は、
名前の文字を描いていませんが…

ご希望を言っていただければ、「SUZURI」のサイトに
無料で、「Tシャツ」や「マグカップ」などの商品をアップします。
何なりとお申し付けください。

受付フォームはこちら_new

『くだもじ』については、
下記の画像をクリックして、ご確認ください。

くだもじについて_01

                   By.  くだもじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?