歳を重ね、、、

脂肪も重ねて参りました。(笑)
で、ちょっとなぁ、、、と一念発起し、ジムで背肉腹肉と闘おう!と決心したばかりですが、、、
早速、壁が、、、
ふらふらしてます。
最初は立ち上がったときにふらっとして体勢を立て直せずよろよろ、よろよろ、、、
やだ、年取るって、こーゆーこと?
と思ってましたが、そんなことが何度かあり、、、
変調の兆し?
で、もうちょっと自分を大事にしてみようと思うに至りました。
まずは、大盛りごはんを止めることに。
はい。どーせ同じお値段なら大盛りでっ!と思ってました。
そして脳ドックなるものを受けてから西へ移動しよう。もし何かあるなら移動を諦めることも大事だねぇ~と、自分を労わることにしました。
はてさて、まずは脳ドックはどこで受けられるものなのでしょーか、、、
ただの怠け癖だといいけどなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?