見出し画像

アメリカ大陸を横断したネコ 5-c キンボール滞在も終わった

 そろそろ旅も終わりに近づいたらしい。ここも6泊して、ずいぶんゆっくりしたけれど、また移動だ。

画像6

 このテレビ棚けっこうお気に入りだったんだけどな。このモーテルは、ベッド下に入り込めないのでおいらが隠れてのんびりするところが少ないんだよね。だからときどきテレビの下にはまってみた。かくれんぼだ。あ、見つかった?

画像1

 実は一度ベッドの上から棚の上に飛び上がろうとして失敗して落ちたけど、ちゃんと上がれるようになった。

画像2

 おいらの宿代は10ドル。ネットでは8ドルとなっていたけど受付で紙が貼ってあって訂正されていた。でも結局出発の日に請求されたのは8ドルだったって。


 あやとりしてみようかな。

画像3

おいら指が別々に動かないんだよね。

画像4

かわりに猫のあやとりは、4本足使用。なかなかむずかしいなあ。

画像5