見出し画像

フロントリバーレコーズ、始動!

みなさま、はじめまして。
FRONTRIVER RECORDS(以下FR)の「みき」です。
といってもFRにはまだ、他にメンバーがいるわけではありません。笑
今、勝手に立ち上げました。

私は、北海道函館市にて音楽の自主製作や、音楽仲間とお遊びでカバーをしたり、時々ピアノを弾いたりしています。

その他、身体と心の繋がり、感情や意識についても少々勉強していて、
日々の生活で自分と向き合うツールとして使っています。

この、本日立ち上げたFRは、音楽の発信の意味を込めてのレコードでもありますが、私自身の経験や備忘録、そして、
音楽を生活の一部としている音楽仲間との記録としての
「レコード」として、発信していきたいと思います。

私自身が、ブログや音楽で沢山助けられたし、良い刺激を受けた分、
この記録が、もしも誰かの力になったり、
笑顔になるきっかけになれたら嬉しいです。

音声や、動画でも投稿できるようなので、
面白がりながら続けていけたらと思いますので、
どうぞよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?