見出し画像

143.○○がくすぐりプレイの分かれ道を決める

どうも。くすぐりフェチのフロスです。

くすぐり用のアカウントで活動している人なら、誰しも「くすぐりプレイをしてみたいなぁ」と、1度は思ったことがあるのではないでしょうか。

話は変わりますが、最近「とあるくすぐりフェチの1日」と言う動画をXで投稿したので、まずはそちらの動画を見て頂きたい。

こんなnoteで動画を紹介したいこともあろうかと、youtubeのアカウント作っておいて良かったぜ!!(リンク知ってる人しか視聴出来ない設定です)

これね、誰もが通ってしまいがちな道と言いますか。くすぐり好きなら誰しも「くすぐりプレイをしたい」と思うのは当然なんですよ。

しかし、出来ない人は何かしらの問題があるから上手くいかない事を理解して頂きたい。


そうは言っても、このやり取りで遊んでいる人がいらっしゃるのも、少なからず事実です。

そうなると「くすぐりプレイが出来る人と出来ない人で何が違うんだよ!!教えてフロス先生!!!!」って話ですよね??(渾身のドヤ顔)

最初にはっきり言わせてもらいます。くすぐりプレイが無理な人ってどんなに頑張っても無理です。

それは既にパートナーがいるとか、仲良くなりすぎてそういう関係になれないとか、他にもたくさんの理由が重なっての無理だと思います。

無理なものは無理だとしても、動画のように返信をスルーされずに、くすぐりプレイの成功率を高める事は出来ると思っています。

今回お伝えするのはコミュニケーション身だしなみと言ったものではなく、1番大切な○○の部分のお話しです。(コミュ力も身だしなみもめっちゃ大事)

今回は動画を例にしながら、具体的な対策もお伝えしていくので、何か上手くいかないんだよなと悩んでいる方の参考になるものがあれば嬉しく思います。是非読んでみてください!!

それでは本編へ参りましょう!!!!

■相手を思う気持ちが1番大切■

コミュニケーションや身だしなみの大切さは、他のフェチ達や私のブログでも語っているので、遡って読んで頂きたいのですが、ぶっちゃけそれらは小手先のテクニックでしかないんですよ。(どっちも頑張れば、相手の印象は格段に良くはなる)

○○に入る本当に大切な事とは、相手を思う気持ちです。

「はいはい、またですか。」「既に耳タコですけど??」と期待を裏切られたブログ読者のそこのあなた!!!!


いつもありがとうございます。(感謝感激)


言うてこの話するの久しぶりな気がするので、改めて言わせて頂きたい。

これを読んでくださる皆様は、相手を思う気持ちが必要なのを理解してる人がほとんどだと感じます。

ですが、相手の気持ちを想いやっていると思い込み、実は自分の為にやっている行動をしている人が一定数いるんですよ。

この行動は、くすぐりプレイが出来ない原因になるし、相手からスルーされる原因にもなってしまいます。

最初の動画を見てもらい、各々感じた事があるかと思います。

個人的に良くないと思ってる部分は、相手の事をきちんと考えられていない事だと思っているんですよね。

具体的に説明すると、夜と昼にDMを連投で送るシーンがあるのですが、あれは相手がもう連絡を取りたくない意思表示の可能性がある事を考えられていないと感じます。(嫌われるはずがないと自信を持てるのは素晴らしい)

後はアカウント作りましたの投稿から、秒速で複数の男性達から返信が来るのも、受け手目線「嬉しい」よりも「怖い」としか思えないんですよね。

投稿に対して返信するのはとても良い事なのですが、話したくて仲良くなりたいなら「仲良くなりましょう!」「お話しましょう!」って送るのはナンセンスなんですよ。

例えるなら飲食店に入ってるのに「ご飯を食べましょう!」とか、カラオケにいるのに「歌いましょう!」って言ってるのと同じです。

その先の食べたい物とか、歌いたい曲を言えよ!!ってなるでしょ?

だから本当に話したいとか仲良くなりたいのなら、自分から話題を振らないとダメだと思うんですよね。

このような行動をとる人の中には「俺は大丈夫だよ」と思う人もいます。

しかしながら、相手から相手の事を考えられていないと思われたら、それは自分勝手な人になってしまうのですよ。

本当に取るべき行動は、スルーされた原因をきちんと考えてから行動する事だったのではないでしょうか。

完璧な正解などは存在しませんが、もし私が同じような場面に遭遇した場合、どのように対応するのか、次の項目で具体的に解説していきます。

■かっこ悪くていい。素直に受け入れて、相手に気持ちを伝える勇気を持とう■

長いサブタイトルは置いといて、先程の動画のような事をしてしまった場合の、私がとる行動についてお話していきます。

もし私が気になるあの子にメッセージを送って、返ってこなかったとしたら、まず原因は何なのかを考えます。

「自分と連絡を取りたくないのか」「相手が忙しいのか」等、可能性の高そうな方を自分なりに考えて自分なりの答えを出すでしょう。

連絡を取りたくないのなら、一時的に連絡するのは諦めて、何が相手にとって良くなかったのかを考えた上で、しっかり自分の意見を相手に伝えます。

「いや、連絡するんかい!!」と思ったかも知れませんが、ここで大事なのは相手の事を本当に考えられているかどうかです。

連絡取りたくないと思われている可能性がある人に改めてDMを送る訳ですから、これで連絡来なければスパっと諦められるくらいの気持ち熱量を、相手にぶつけないとDMを送る意味がありません。

自分が間違ったであろう事の訂正が出来て、気持ちや熱意を伝えられたら「この人はちゃんと考えてくれているのかも」と思ってもらいやすく、嫌な思いをさせてても、多少は誠意に答えようと返信してくれる可能性が高くなります。

これの良い所は、ダメだったとしても自分がやり切ったのであれば、後悔せずに次に進む事ができます。

自分の今後の為にも、そうするべきだと私は思うのです。


相手と遊びたい事に対しての本気具合にもよりますが、くすぐりプレイをするのであれば、そのくらいの気持ちで接したいと私は思いますね。

相手が忙しい場合は、焦らずに連絡を待っているだけで大丈夫です。下手な連絡は相手に信頼してない印象を与える可能性があります。

ただ、あまりにも連絡が滞った場合のみ、1度送って再確認をすれば良いでしょう。


私が作った動画は「あなたとくすぐりプレイがしたい」のではなく「欲求不満だからくすぐりプレイがしたい」に受け取られても仕方がないんですよね。(そんな動画を作る私の性格の悪さは触れないでくれ)

女性も本当はくすぐりプレイをしたいと思ってて連絡をとるケースがありますが、性的欲求で遊びたいと思ってる人を見極める能力がとても鋭く、言葉の節々で女性に伝わってしまうものです。

私も男だから性的欲求で遊びたいのも、とても理解出来るのですが、実際に遊べている人はここを上手に隠し、尚且つあなたと遊びたい意志をしっかり伝えています。

余談ですが、くすぐりのアカウントなのに全然フェチな話をしない人っていらっしゃいますよね。

このタイプの人がDMで個別にフェチトークをすると、それだけで他の人は知らないと言う特別感2人だけの秘密感が出るので、コミュニケーションを取っていくうちに良い感じの人となりやすい傾向にあると思っています。

このようなケースだと、コミュニケーションが取れる人かどうかがこの段階で分かるので、結果的に良い人になりやすいと言うのもありますね。

かと言って、フェチな事を何も言わなすぎても相手に興味を持たれません。


フェチな話をどれだけするかのバランスは難しいとこではありますが、基本的に言わないで個別に会話が楽しく出来る人の方が、くすぐりプレイの成功率は高いと言っても良いでしょう。

具体的な例を書いたら長くなってしまいましたが、動画のような行動をしていると実際は違う人がいるのも分かりますが「あの人もそういう人なんだ」と同じような人として扱われてしまいます。

そうならない為にも、相手を想いやる気持ちは大切なのです。

そのような素敵なお相手を見つけたら、是非自分の相手を想う気持ちを素直に伝えてあげてください。

私自身も相手の素直な気持ちに対して、同じくらい素直にぶつけてきたので、界隈関係で拗れるような事はなく、お互いに理解してる状態でいられるのではないかと感じております。(え?そう思ってるだけで嫌われてるぞ?とか聞こえない)

なんやかんやで関わってくれる人には感謝しかないですね。

少しでも良かったと思ったそこのあなたは、私ともくす(殴

■終わりに■

いかがだったでしょうか?
雑な終わり方で申し訳ないです笑

くすぐりプレイをする為に行動していると、くすぐりプレイは出来ないけど相手と仲良くなりたい気持ちで行動していると、結果としてくすぐりプレイに繋がるよなと感じました。

ビジネスも一緒で、お金を稼ごうと思うとお金は稼げませんが、相手を助けようと思う気持ちにお金がついてくるものです。

あなたが本当に考えなければいけない事は、何だったのかを改めて考えてみてください。

本当の答えを見つけられたら、結果も変わってくると思います。一緒に頑張っていきましょう!!(くすぐりプレイしたい)

─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─

私と同じくすぐりフェチを持っている人や、くすぐりに興味を持ち始めた人が、このnoteを読んで、くすぐりをもっと楽しんで頂けるようなブログを目指して更新し続けております。

有料記事は無料では話せない、あまり知られていないくすぐりの情報や、更に解像度を高めた内容を記載しております。

拡散、いいね、フォローしてくれたら嬉しいです。よろしくお願い致します!!

X:【フロス🤡(@frostymistk)さん / X】
note:【フロス|note】
有料記事:【有料記事まとめ|フロス|note】
HP:【くすぐりの教科書 】

気軽にコメントも頂けると嬉しいです。是非お話ししましょう!!
最後までご覧いただきありがとうございました!!!!

─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?