見出し画像

98.幸せを感じるくすぐりとは?

どうも。くすぐりフェチのフロスです。

くすぐりフェチにとって、くすぐりが行えるだけで幸せな気持ちになれるとは思うのですが……


くすぐりプレイやイベントに参加した時の出来事に対して「楽しかったなぁ〜」と思うのか「次はないかな……」となるのかというのは、運命の分かれ道だと思います。

誰しも嫌な道を進むよりも、できる事なら良い道を進んで行きたいですよね?


今回は、フェチがくすぐりで幸せを感じる瞬間を知る事で「どう言う時に幸せだと感じるのか?」や「どうやったら心が満たされるプレイになるのか?」そんなお話をしていきたいと思います!!

◼️幸せは主観で決めるもの◼️

くすぐりの世界では、くすぐるのが好きな人、くすぐられるのが好きな人、もしくはどちらも好きな人が存在します。

くすぐるのが好きな人は、相手をくすぐりで苦しませるのが好きだったり、くすぐられて我慢してる姿を見るのが好きだったり。

くすぐられるのが好きな人は、くすぐったい感覚を味わうのが好きだったり、相手のやりたい事をやられるのが好きだったりと、いろんな好きがあります。

この好きと言う感情は幸せに繋がります。そしてそれは必ず自分自身が決めてる事です。

「当たり前な事言うなよ」と思う人もいるかもしれません。


でも、人はお金持ちだったら幸せだろうとか、社会的地位か高い人は幸せだろうとか、客観的な指標で幸せを図る傾向があります。

お金を持ってないホームレスだって周りの仲間達といる事が幸せだったり、社会的地位が高い人でも悩みを抱え、悩みすぎた結果自殺してしまう人だっているでしょ?

人の幸せは人それぞれの形があり、自分が決める事だと理解する事が大切です。意外と理解出来てない部分なのかなと思うんですよね。


何が言いたいかって、この理屈を分かっていたら自分の幸せを否定する事は誰にもできないし、考え方として合理的じゃないと理解できるはずです。

自分が幸せだと感じるものを他人に影響されたせいで、もともと感じていた幸せを減らして欲しくないんです。


人は嫌な事ばかり目についてしまいますが、本当は幸せを感じる事なんてたくさんあるはずなのですよ!

そこに目を向けられないだけなんです!!

本当は幸せだと感じれる事も、ネガティブに捉えてしまう事って結構あると思うんです。

そんな時は1度冷静になり、気持ちを落ち着かせてから考えれば良いのです!

くすぐりから脱線してしまうのがこのブログですが、くすぐりと精神状態って結構関係する話だと思ってるので、参考になるものがあれば嬉しいです。

◼️¨楽しい¨と¨幸せ¨は違う◼️

「楽しい」「幸せ」の違いって考えた事はあるでしょうか。

「楽しいし幸せな事もあるんじゃないの?」とそんな変化球もある気がするけど、話が訳わからなくなるので私が個人的に思う違いについて。

例えば、両手を頭の上に組ませて手を下ろさせないよう我慢させて相手をくすぐりたいぐり男性がいるとします。それフロスだろとか聞こえない


幸せと感じるのは、自分の意志で相手をくすぐりたくてくすぐる事が出来た時です。

楽しいと感じるのは「両手を上げてる相手をくすぐりましょう!」等の自分の意志が存在してない状態でくすぐった時です。

楽しいと幸せの違いって自分の意志で行われたかどうかだと思ったんですよ!



ぐらの人の意見で「私をくすぐりたい人にくすぐられたい」とか「相手のやりたいようにやられたい」って聞くんですけど、もしかして楽しいと幸せの違いなのでは!?とも思いました。

私は自分のやりたいようにやりたいタイプなので、相手のやりたいようにやられる何て絶対に嫌だと思うのですが、幸せを感じるくすぐりを受けたいと言う意味だと理解出来たのですよ!


それで言うとイベントで行われるくすぐりって基本的に楽しいなのです。

私のイベントのようなくすぐりは、私の指示に従って行うものだし、用意されたくすぐりなんですよね。

参加者の満足度を上げる為にはリスクも伴いますが、本当はフリータイムで自由にくすぐりを行う方が参加者は幸せになれると思ったのです!!


その為には参加者の常識的な部分も必要だし、相手の思いやりも必要だと考えています。

信頼関係が出来ている人と行うくすぐりが良いのって楽しいもあるけど、幸せよりのくすぐりが行えるから良いのかなと思います。

くすぐりと信頼関係はやはり奥深い……


真面目な話をするとくすぐりから脱線してしまう私ですが、くすぐりで大切な事ってやはりくすぐりよりも対人関係だと思うのですよ。

どうやったら対人関係が上手くいくかのヒントになれていたら嬉しいなぁ。


◼️自分の好きをたくさん探そう◼️

前提として、人によって幸せもそれぞれの価値観が存在するので、1例としてお話をさせて頂きます。

先ほどの話の続きにはなるのですが、私の場合は自分の好き+信頼関係があると多くの幸せを感じられるのではないかと考えております。


でも、信頼関係が無くたってイベントなどのくすぐりでも楽しかったと感じる事ってあったんですよ。

それが何かと言うと、自分の好きが詰まっているかどうかです。


例えば複数のぐら女性が並んで一切にくすぐられるシーンって、イベントでしか見れない光景だしとても好きなんですよ。

それにぐらは人が多いと反応してしまうのが恥ずかしくなって我慢しようとしたりしますよね?

恥ずかしがる姿や我慢しようとする姿も私は興奮材料になるので、もう最高としか言えないのです笑


「好きな事は何ですか?」と聞かれてもスパッと答えられる人よりは、しばらく考え込んでしまう人が多いものです。

そんな時は自分が「これ好きだな」とか記憶に残っているシチュエーションを思い浮かべてください。

それは、あなたの幸せのヒントになりますし、あなたの好きなのです!!

是非自分の好きをたくさん見つけて、くすぐりで幸せになりましょう!このセリフ怪しい広告に書いてありそう

◼️終わりに◼️

いかがだったでしょうか?
くすぐりが性癖だから、それがあるだけで楽しいんだけど、性欲を満たそうと思ったら幸せなくすぐりじゃないと満たせないなと感じました。

何事もそうだけど、考え方で幸せにも不幸にもなれるので、ポジティブに生きる事を人生に取り入れると良い事が近寄ってくると思いますよ!

久しぶりの遅延無しを誉めてくれよな!笑

私自身くすぐりフェチであり、仲間と一緒に界隈を盛り上げて、自分にできる事を考えていたら教科書という形にたどり着きました。

「こんな内容を記事にしてほしい!」「こってどうなの?」等あればコメント頂けると嬉しいです!

出来るだけ記事にしていきたいと思いました!
最後まで閲覧いただきありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?