見出し画像

【初イベント告知】4/10(土)新宿13時~18時で主催します!


どうも。くすぐりフェチのフロスです。(youtube感あるサムネを意識しました笑)


コロナ禍ではありますが、おそらく緊急事態宣言が解除されているであろう4月にようやくイベント主催する気持ちになりました!笑

詳細は参加確定した方にのみTwitterのDMにてお知らせ致します。

応募期間:ブログ公開~3/13(土)23:59まで

私の主催するイベントはSMバーと違って「イベントやるよ」だけでは人が来ないと想定してるので、しっかり内容をプレゼンする為に1つの記事にしました笑

ブログタイトルに場所や時間をざっくり紹介しましたので、興味のある方はお気軽にご質問ください。

参加条件としては18歳以上であれば問題ありません。参加希望の方はTwitterのDMにて以下の文面を記載してフロスに送りつけてください。

・ハンドルネーム
・ぐりorぐらor両刀
・男or女

箇条書きで結構です。応募の早さや私との関係性等を考慮した選考は一切するつもりありません。締め切った時点で私が全て目を通して審査します。強いて言えばプロフィールに詳細が書いてある人の方が選びやすいです(そういうとこ冷たい人間笑)

3/17(水)0時までに参加確定の方にイベント詳細のDMを送らせて頂きます。

残念ながらその時間までにDMが来なかった方(不参加)はこちらで把握して、次回イベントに応募があった際に優先させて頂きますのでご理解とご協力をお願い致します。(イベントでは私もいろんな人に会いたいからね!)

ある程度安定して人数が集まりそうなら定期的に開催予定です。好評だろうと不評だろうと、しばらくは不定期にやろうと考えております。

去年の1月から、SMバーでくすぐりイベントが開かれれば参加してきた私なのですが、くすぐりイベントにいろいろ参加してみて「楽しかったー!」と思う反面「もっとこんなのやってほしい」と欲の塊な私は思うのですよ……


「やりたいことは自分でやれば良くない?」がようやく形になりました笑

ただ、既存で行われているSMバーと同じようなイベントを企画してもお互い得しないので、自分だから出来るであろうイベントを考えました!


そんな訳で思い付いたくすぐりイベント企画をお話させて頂きますので、良かったら聞いてやってください。

日程や場所も決めて、このイベントは実行させます!乞うご期待!!


■1年通してイベントに参加したから思うこと■


本題に入る前に聞きたいのですが、イベントが終わった後って皆さんは何を思って帰宅するでしょうか?

「めっちゃ楽しかったー!またイベント行きたいな」「思ったより遊べなかったな」「たくさんぐりぐらが出来て良かった!」なんて思ってる人も多いと思います。


嘘おっしゃい!!!


「もっとあの人とぐりぐらしたかったな」と心の奥の声を殺しているあなたの声が、私には聞こえるのですよ!

何故なら私がそう思うからです(自己中心的)

まあ先程の例が嘘じゃなかったとしても、誰とでもプレイしたいとは微塵も思わないじゃないですか。


でも、遠方から足を運んでせっかく時間作ってイベントに参加して、素敵な人が見つかったとしても、お誘いも出来ず「今日はありがとうございました!」のDMを送って1人寂しく帰ったなんて人も多いでしょう。


わ、私ならそこで終わらせないけどな(お口数字の3)

はっきり言いましょう。いつまでも肉を食べずに草を食べてるライオンが多すぎるのですよ!!

それって本当の姿じゃないし、非常に勿体ないと思うのです!!


ただね。どのくすぐりイベントも実はそうならざるを得ない理由があります。


それはイベント終わった後は個人の自由なので、仲のいい人同士で飲みカラオケに行ってしまうからなんですよ!

店を出たら運営側は関係ないですからね。


そこの輪に入るまで、当然新参者は苦労するし、その輪に入り込むのは相当なコミュ力や人柄等、選ばれし者しか入れない領域があるのです。


初めの頃はイベントに参加して楽しかったと思う反面、これで虚しい思いをした記憶があります。

長らく消極的に活動してきた人にも言えるのですが、特に新規参加者には非常にしょっぱい構造が出来上がってるんですよね。新規参加者こそイベント向きだと思うのに!!泣


私もフェチ活歴が長い方ではないので、そのように感じる事がありました。

仮にイベントが終わって男女2人で「俺はもう帰るね」なんて言えば、プレイをしてなくても飲み会で「あいつらプレイ楽しんでるだろうな」なんていない所で噂されるのも気分が良くないですよね。


今回企画するイベントに関しては、ベテランや新規の方も皆が楽しめる工夫はしますが、特に新規参加者が楽しめるイベントにしたいと考えてます。

イベントのその日限りで終わりではなく、イベントの後の交流も含めてイベントにしたいのです!!(帰るまでが遠足理論)

イベントの交流が好きで参加してるから個人プレイしたいと思わない人もいらっしゃいますが、イベントで欲を高められ、プレイせずにカラオケや飲みなんて、自分の性欲に失礼だと思いませんか!!笑

お互いイベントを通じて意気投合した相手なら、イベント後の流れでホテルでのプレイがしたいと思う事もあるし、そうじゃなくても日を改めてDMや食事したいなぁと感じたので企画しようと思いました(性欲に忠実)

こんなこと語っておりますが、人によってイベントの楽しみ方は違うし、個人の自由で良いと思ってます。

ただ、もし自分の中で「もっとくすぐりイベントを楽しみたい」と思う気持ちがあるのであれば、今回のイベントは参考になるものがあるのではないかと言いたいのです。

そんな人が楽しめるイベントにさせるので、興味のある方はフロスTwitterのDMへGO!!(リンクにて私のTwitterが見れます)


■イベントルール説明■


長々とイベントで感じていた思いをぶつけさせて頂き失礼しました笑

ここからは私がやりたいイベント詳細についてお話ししたいと思います。

■初めに■

イベントのルールは全て私です。もしルールが破られたり守れていない人が発覚した場合、退場して頂く事がございますのでご注意ください。

大まかな概要をまとめたので先に紹介しておきますね。

・男女比同じの完全予約制
・参加者人数最大8名(私を入れると9名)
・合コン風くすぐりイベント
・ぐり男子、ぐら女子向けイベント


ざっとこんな感じです。

「おい!ぐら男子、ぐり女子、両刀はどうなんだよ!ふざけんじゃねえぞ!!」とプラウザバックしようとしたそこのあなた!

ここに関して大事な補足があります!


厳密に言うと【ぐり男子、ぐら女子が楽しみやすい】イベントなので、そのように書きました。

どういう事かと言うと、私企画のイベントなので私の性癖としてくすぐるのは男性くすぐられるのは女性になります。

私が企画して、私の性癖を考えるとこうなるのはしょうがないと察してください笑


ただ、これもルールとして設けている事があって、男女共に合計で10分までなら相手に反対の属性の行為をお願いする事を良しとします。もちろんお願いしなくても大丈夫です。

例えば、男性で「くすぐられたいです」は合計で10分までなら受けられるというもの。

女性はその逆で「くすぐりたいです」は合計で10分のみ行えると言うことです。


13時~18時のイベントの間の合計10分しか反対属性の行為は行えないと言うことです。この貴重な時間をどう使うかは個人にお任せします。

時間を正確に管理するつもりはありませんが、少人数制のイベントなので何となく分かるでしょう笑

これはイベント参加者の権利なので、参加者はお願いされる可能性があることを承知した上でご参加頂きます。であれば、ぐら男子、ぐり女子もご参加可能だと思うのでお待ちしております!


逆に言うとそれ以上は属性の反対の行為が行えません。上記のルール全てご理解頂けたら反対属性もしくは両刀の方の参加は可能とします。


属性通りであれば嫌なこと何もないと思います。ぐりぐらの時間も無制限です。ぐりぐら行為を行う際はお互いの同意は取るようにしてください。他の人とプレイ中に割り込むようにくすぐる行為は、フロス警察が出動するので行わないでください。

私が今後イベントを企画するとしても、完全予約制男女比が同じは変えるつもりありません。


ちらっと話しましたが、参加者の選考に関しては、申し込みの早い遅いに限らず私の独断と偏見を踏まえつつ、おそらく女性参加者が少ないと想定してるので女性は優先して選考したいと考えております。

想定の数(8名)より参加者が多いようであれば2部制や別日でのイベント等も検討します。


先に参加希望者を確定させてから、そこらへんの詳細を追ってTwitter等でお伝えしていく予定です。


■イベントの内容■


具体的にどんな事が行われるのでしょうか。

流れとしては

・簡単な自己紹介
・参加者Twitterアカウント交換
・フリートーク&ぐりぐら(ここでしっかり交流を深めよう!)
・拘束ソファでの複数責め(ぐら女性のみ)
・参加者男性によるイベントアフターDM送信会

こんな感じで開催しようと思っております!

何となく合コンっぽいでしょ?笑


「てか人数8名だったら1人余らない?余ったフロスさんは何するの?」と優しさを見せてくれたそこのあなた!


私はイベントをかき回すマドラーなので人数にカウントされておりません。

沈殿してしまった参加者を全体的にかき回す事により、その場を盛り上げるだけのマドラーです。

当然私もくすぐりたい願望があるので、お願いしてしまうことがあるかもしれませんが、基本的にはマドラーです(3回目)


私がこのイベントで提供したい事って実は「くすぐり」ではありません。「積極性」なのですよ!!


くすぐりイベントを見てて思うのが、人数が多ければ多いほど積極的な人が楽しんでおり、消極的な人は見てるだけなんですよね。

積極的な人間からしたら「そんなの関係ないし楽しんだもん勝ちでしょ!」と言えばそれまでですが、どうしても消極的な人達が視界に入ってしまうし、積極的な人からしたらそれが罪悪感だったりします。


私が遊んでしまってるから、遊べないのかな…なんて考えたりしてしまう訳ですよ。


消極的の良さもあるんだけど、積極的になると違った楽しい事が見えてくるよ!と伝えたい思いがあります。

参加DMを送る積極性さえあれば、後はイベントでその積極性を私が後押させてくださいと言う積極性の提案をしたい笑

そうして積極的な人が増えてくれたら、どこにいってもイベントで通用すると思うんですよ。


たかが1回のイベント参加かも知れないけど、このイベントきっかけに「パートナー出来ました!」とか「積極的になろうと思いました」とか、この先何かに役立つそんなものを提供したいですね。


隠しきれないイケメンオーラを語るのはこのくらいにして、何となく流れ分かったけど、1つだけ意味わからない項目があるでしょ?笑


イベントアフターDM送信会


もちろんこれですよね?笑

正直イベントの内容は参加者の人柄や雰囲気を見て私が勝手に采配するので、具体的にああだこうだ説明することが出来ません。

でも、このイベントアフターDM送信会イベントの目玉と言っても過言ではないんですよ。


察しの良い人は思ったのではないでしょうか。

「18時にイベント終わるのって早くね?」と……


そうなんです。わざと早めに終わらせているのですよ。

帰り支度を含めた30分前に行われるのですが、イベントに参加された男性陣は必ず皆に見えないように参加された女性陣の1人にアフターDMを送信します。(ちなみにフロスは送らないです)

その内容は「プレイ」「食事」等、己の正直な気持ちを送ってやってください。全員が送信できたことを私が口頭で確認します。


その確認が終わったら女性陣にDMを開いていただき3分以内に返信して頂きます。

OKなら「ハート」NGなら「泣いてる顔」で送られてきたDMに反応してください。

OKが出た場合、アフター成功です。その2人は帰宅せずにDMでやり取りして待ち合わせ後に食事やホテルに行き、より交流を深めて下さい。

NGの場合は何事もなかったかのように帰宅します。


このDMの返信が終わりましたら、私や参加者が誰と誰がアフターするのか分からないようにする為、締めの挨拶だけした後は1人づつ解散していきます

複数で帰宅してしまうとアフターの人が動きにくくなるからです。


解散後は私も一切管理致しません。待ち伏せとか結局複数で帰宅してしまうとかも考えられるのですが、そんな人はいないであろうと信じます笑

実際に起こったら内容を改めたり、臨機応変に対応できたらと思っています。

イベント終わった後は、ご自分の積極性であんなことやこんなことをしてください!


イベント代金は確定しておりませんが、高くても男女1人5000円くらいで考えてます。イベント代金を安く設定しているのはアフターを応援する為です笑


SMバーで行われるくすぐりイベントと比べたら破格ですが、これはプレイする事を想定してのイベント代金なので、男性はホテル代や食事代はイベント料金だと思って払ってあげてくださいね!(もちろん強制ではない)


ただ、これ男性側も女性側も良い話だけじゃない事がつきものです。現実はアフター何て起こるのかどうなのか。そんな人と運命的な出会いがあるのかどうか私にも分かりません。

今回はダメでも、ここで今まで避けてきた積極的になることの良さや、楽しさに気付けてもらえたら嬉しいですね。

1回や2回で上手くいく人なんていないと思ってください。自分の事をどれだけイケメンだと思っているのですかと私は言いたい!


女性陣もアフターに選ばれない人が当然出てきますよね。これはこのイベントの宿命です。男性も女性も選ばれる為に自分を磨くきっかけにしていただければ嬉しく思います。


イベントだけでも楽しかったと思えるように私も頑張りますので、脅すような書き方をしましたが気楽な感じでイベントが行えれば良いですね!

イベントは私1人では行えるものではありません。参加者の持つポテンシャルがとても重要だと考えております。

皆さんのご協力もよろしくお願い致します!!!


■終わりに■

いかがだったでしょうか?
イベント主催をどれだけ良いように考えてやろうと思っても、一長一短ありますね。

全ての人にとって良いものは作れないので、皆さんの意見も参考にしながら私の中で答えを見つけて良いイベントにしていけたら良いなと思いました。

そうは言ってもまだ始まってもいないので、私のワクワクが止まりません笑

私にとって良いスタートができるように頑張っていこうと思います!


私自身くすぐりフェチであり、仲間と一緒に界隈を盛り上げて、自分にできる事を考えていたら教科書という形にたどり着きました。

「こんな内容を記事にしてほしい!」「これってどうなの?」等あればコメント頂けると嬉しいです!

出来るだけ記事にしていきたいと思います!
最後まで閲覧いただきありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?