見出し画像

142.AVで見た拘束具が買える通販サイトって知ってる?

どうも。くすぐりフェチのフロスです。

皆さんは拘束具を購入されたことがあるでしょうか?

もっとHな事を楽しみたい人、好奇心旺盛な人が拘束具を購入されると思うのですが、某有名通販サイトだと拘束具ってあまり売って無かったり、似たような拘束具しか手に入らないんですよね。


そんな拘束具はAmazonや楽天なんかで、気軽に購入出来ます。(言うんかい)

左上のAmazonおすすめが地味におもろい

先程もお話ししましたが、Amazonや楽天で拘束具を調べると、上記の画像のような似たような拘束具ばかり出てきて、拘束具のレパートリーがほぼありません。

初めての拘束具としては、おすすめなので一応画像のリンクを貼っておきます。(文字クリックで拘束具の購入ページへ移動します)

これはメリットでもありデメリットでもあるのですが、市販で売られている物は拘束力も低く、暴れたら簡単に壊れてしまうんですよね。(拘束具は安全面から簡単に壊れるように作られているとも言える)

当たり前ですが、くすぐったら反射で暴れてしまうので、くすぐりプレイを楽しんでいる人の中には、何度も拘束具を買い替えている人もいらっしゃるでしょう。


「もっと頑丈な拘束具が欲しいな」「拘束具のレパートリーを増やしたい」「拘束具っていくらするの?」そんな人に読んで頂けると嬉しいです。

今回紹介するサイトで実際に購入をしたわけではないので、その商品をおすすめ出来るかと言われたら出来ません。(買ってないからね)

でも、私が調べた中で1番拘束具のレパートリーが多く、他では購入できないくすぐりフェチに刺さる拘束具が多いのではないかと感じたので紹介させて頂きます。

今回は拘束具含むくすぐりグッズをピックアップして10個の商品を紹介していきます!!(サイト見てたらテンション上がって数が増えた笑)

もし紹介した通販で買い物された方がいたら、こっそりXのDMで感想を教えてくれたら嬉しいです!!!!(ブログに活かしたい)

■通販サイト「Etsy(エッツィー)」とは?■

「きゃーフロスさんのエッツィー」のエッチーでもなく
「お口ばってんのキャラクター?」のミッフィーでもなく
「借りぐらしのアリ……?」のエッティーでもありません。

ボケまくりたくなる気持ちも分かりますが、アメリカ生まれのハンドメイド作品やヴィンテージ商品の出品や購入が出来る通販サイトEtsyです!!(文字クリックでサイトに移動します)

「ありがとう!じゃ、さよなら!!」とサイトだけ知ったら、おいたまするつもりでフロスの前置きの長さにウザさを感じているそこのあなた!!


そんなの分かってるから、こっちだってリンク貼ってやってるんだよ!!だから買ったら感想くらいDMで送ってやってくれよな馬鹿野郎!!!!


「えー、でもこのサイトって安心出来るの?」と疑り深い人もいるでしょう。

私が調べて見た感じ、めちゃくちゃ簡単に言えばメルカリに近いです。サイトと言うよりは人によって対応が異なるのではないでしょうか。

ここ重要なのですが、そうは言っても私は実際に購入していないので、あくまで目安程度に思っておいてください。


Etsyについて詳しく知りたい方は、説明がめんどくさいのでこちらのサイトを参考にしてください。(他力本願)

ここから先は「こんなものが買えるんだ!」と言うくすぐりに関連するグッズをリンク付きでご紹介をしていきますので、興味のある方は是非チェックしてくれよな!!

■①足裏くすぐり拘束具■

¥97,500〜

足裏くすぐり拘束具

いや、めっちゃ高ぇな……!!

しかしながら、ここまでの完成度でハンドメイドと考えたら、なかなかのクオリティですね。

拘束具って持ち主にとって、かさばらない事がメリットだったりしますが、あからさまに拘束してます的なゴリゴリな拘束具の良さも、受け手目線であると思ってるんですよね。

そんな時はコイツですね。足裏くすぐり専門ではありますが、高い拘束力&くすぐる為にある拘束具と言う点でめちゃくちゃ興奮するよね……!!

他にもこのタイプの拘束具をいろんな方が作られており、金額も2万円台から販売しているのもありましたので「tickle」で検索してみてください。

このタイプの拘束具をつけたら、ローションブラシのような、抵抗されてもハードなくすぐりを楽しむ事が想像されますが、動けない状態での長時間羽根くすぐりとかの方が個人的には性癖に刺さりますね。

■②くすぐりマシン■

¥24,462〜


くすぐりマシン

高さの調整をして、ベットに寝っ転がると、上のマシンが回転してくすぐってくれるくすぐりマシンみたいですね。

使えるか使えないかは置いといて、アメリカのくすぐり道具はいろんなアイディアがたくさんあって良いですね!

ぐりとしては自分でくすぐりたいと思ってしまいますが、背中のくすぐりはマシンに任せて他の部位をくすぐるとかは良いですよね……!!

■③強力吸盤拘束具■

¥10,615〜

強力吸盤拘束具

滑らかな壁や窓、鏡に取り付けられるので、場所をほとんど選ばない万能な吸盤タイプの拘束具です。

この拘束具の1番のメリットは浴室で拘束出来る所ですね。

ローションとか使う時ってお風呂場で使えたら楽チンだけど、拘束具が濡れて使えないから拘束が出来ない問題ってあると思うんですよ。

それを解決してくれるのはとても優秀ですね。

■④全身拘束具(四つん這い)■

¥39,538〜

全身拘束具(四つん這い)

もうAVと言うよりSMホテルなんだよな。

この手の拘束具を買う人は、既にmyプレイルームとか作ってそう。

全身拘束出来るタイプのものは、相手の抵抗を諦めさせることが出来て良いですよね……!!

■⑤手枷足枷■

¥2,875〜

手枷足枷

シンプルだけど結構実用性がありそう。

手枷の拘束は、拘束具に掴まることでくすぐったさを必死に受け入れられると言いますか。何かを握らせるって受け手目線、安心感につながっていいですよね。

足枷の拘束は足裏をくすぐった時に足をベッドにくっつけてくすぐれないように抵抗されることがあるかと思いますが、そんな抵抗を許さない拘束が熱い。

それが嫌だからうつ伏せでくすぐりがちだけど、うつ伏せは相手の顔が見えないから、そんなときにこの拘束は便利だなぁと思いました。

■⑥ぐり爪■

¥6,154〜

ぐり爪

ヘッドマッサージャーの先端を指に装着できるくすぐりグッズ。

ヘッドマッサージャーだとくすぐれる部位に限りがあったり、体に刺さって痛みを与えてしまう事があったのですが、それを繊細に操れるようにしたのがこのぐり爪。

シンプルだけど、くすぐりに置いて驚異的なくすぐったさを与えるものです。夏とかにくすぐられたら汗をかいてしまうけど、そんな事も気にならずにくすぐれるのは大きな利点だろう。

■⑦くすぐり電磁棒■

¥9,385〜

くすぐり電磁棒

大きく知名度を上げている言わずと知れたくすぐり兵器。

電動のグッズと羽根を同時に持ちながらくすぐるという黒歴史がある私からしたら、こいつは言わずもがな優秀だろう。

アタッチメントを取り替える事で、違うくすぐったさを与える事ができる。

■⑧X字拘束■

¥84,905〜

X字拘束

これもSMホテルに置いてあるようなやつ。

X字で拘束してくすぐった時、くすぐったくて足に力が入らなくなって膝を曲げてしまうと、勝手に両手が上がって脇をくすぐりやすくなるの良いよね。

背後にまわってどこからくすぐられるか分からないやつもやりたい。

■⑨首拘束■

¥2,614〜


首拘束

くすぐりグッズと言うよりはSMグッズな気もするが、こいつは首のくすぐりに使いたいと思ったので採用。(ネタ切れとかじゃねえからな!!)

首をすくめようとしたら痛くなっちゃうから、自ら首をあげなくてはならないってのが良い。私が言う精神拘束が楽しめるんですよね。

首輪と一緒に使ってる感じもエロスを感じる良い拘束具だと思いました。

■⑩うつ伏せ拘束■

¥108,333〜

うつ伏せ拘束

これもSMホテルに置いてそう。

うつ伏せに寝てもらい、膝を曲げた状態で輪っかに足を通して足裏もくすぐれる拘束具。

拘束台に乗せてるだけで、暴れるんだけど落ちないように頑張ってくれるから、実は精神拘束要素もあると思っている。

■終わりに■

いかがだったでしょうか?
くすぐったくて逃げようとしても、拘束する事で抵抗を諦めさせて嫌なくすぐりを受け入れていく良さ。

くすぐりに弱い部位をさらけ出し「くすぐってください」と体で表現してるように見える体勢。

拘束×くすぐりはとても相性がよく興奮しますよね。

今回紹介したような道具一式をレンタルルームとかで揃えて、くすぐりに特化したソフトSMプレイルームとか作ったらビジネスになるんじゃないかなとか思いました。

他にも時限式の拘束具とか、いろんな体勢にさせる拘束具なんかも販売されていたので、興味のある方は是非覗いてみてください。

─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─

私と同じくすぐりフェチを持っている人や、くすぐりに興味を持ち始めた人が、このnoteを読んで、くすぐりをもっと楽しんで頂けるようなブログを目指して更新し続けております。

有料記事は無料では話せない、あまり知られていないくすぐりの情報や、更に解像度を高めた内容を記載しております。

拡散、いいね、フォローしてくれたら嬉しいです。よろしくお願い致します!!

X:【フロス🤡(@frostymistk)さん / X】
note:【フロス|note】
有料記事:【有料記事まとめ|フロス|note】
HP:【くすぐりの教科書 】

気軽にコメントも頂けると嬉しいです。是非お話ししましょう!!
最後までご覧いただきありがとうございました!!!!

─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?