見出し画像

52.実はフェチに刺さらない?複数のくすぐり責め

どうも。くすぐりフェチのフロスです。


あなたは複数でのくすぐり責めに興味がありますか?


私は興味ある人なのですが、なかなか現実でやろうと思うといろいろ考えることがあって躊躇してしまいますよね…

動画で1つの体に複数の手が忍び寄ってくすぐり犯すのは、見ていてとてもインパクトがあり高まるものがあります。

複数責めのメリット・デメリットはなんなのか?やりたいことを叶えるために何を考えれば良いのか?そんなお話しできればと思います。


■複数責めはぐら的に良くない!?■


「私はたくさんの手でくすぐられるの好きです!」と言うぐらの方も当然いるでしょう。


あくまで私がぐらに聞いた情報の話なのですが、ぐらは複数責めを好まない人が多い印象です。やりたいと言う人でもたまに出来ればいいかな程度ですね。

ぐりからしても「手の数が多ければ多いほどくすぐったくなりそうでいいじゃないか!」なんて思うんですよ。

でも、ぐらに言わせれば「どこがくすぐったいのか分からなくなる」「くすぐったいをちゃんと感じたい」のでイマイチだそうです。


なるほど…。理由が素敵すぎて、ますますぐらをくすぐるのが好きになりました笑


なので複数責めのデメリットとして"くすぐったい"をしっかり感じれずに分からなくなるから好きじゃないが1つ大きな理由になります。

ただ、反対に複数責めが好きな私に言わせれば「くすぐったいけどよく分からない」「くすぐったくておかしくなりそう」みたいな感覚を与えるのが楽しいし、複数だと逃げ場のないくすぐったさを与え続けられるので、強制的に笑わせたり、追い詰める環境や相手の反応に興奮するんですよね。


これはぐりとぐらのどちらでも意見が分かれるんだなと感じました。

実はぐりの方でも複数よりも1対1派が多い印象です。ぐり側の理由は「自分がくすぐったいを与えている」のが興奮に繋がると言うこと。


いや、これもめちゃくちゃ分かる…笑


言葉の裏返しで、ぐりも複数責めを好まない理由として「自分がくすぐったくしてるのか分からなくなる」と言うぐらと同じような理由で好んでやりたいと言う人が少ないのが、私の中で気づいてしまったのです。

そうなると複数責めは見ている分には好きだけど、やりたいやられたいは本当に少数なのかなと感じますね。


1対1の良さは2人だけしか知らない秘密の情報があるとめちゃくちゃ高まりますよね…

とても分かるけども…私は複数でしか見られない良さに目覚めていないだけだ!と信じているので、もっとみんな複数責めやろうぜ!笑


■そもそも複数集めるのが難しい■


複数責めの経験が少ない理由として、1番は複数の人を集めるのが課題だと思うんですよね。

1対1でプレイするのも簡単ではないのに、それが複数なんてもっと難しいのは当然です。

ただ複数でくすぐり、くすぐられるだけなら簡単かもしれませんが、フェチとしてお互いが満足する事をやりたいですよね?


そう考えるとやりたいやられたいを求めている人に限られてしまいます。

これに関しては積極的にイベント飲み会等に参加して「良いな」と思える相手を探す必要があります。

同じフェチを持っている方や、そうでない方でも無駄な出会いってないと思うんですよね。

大事なのは自ら行動して、自ら何かを得ようと意識を持って行動することです。


本当に多いのが、意識は持ってるけど行動しない人


厳しい言い方をするならば、自分で思いつくそれは皆してるし、皆思いつきます

大事なのは実現するために行動する事なのではないでしょうか?私はそう思うのです。


ここまで読んだ中で複数責めのダメな理由がたくさんありましたが「やっぱ難しいんだな」「そうそう。だから出来ないよね」で終わってしまっては普通の人です。

人間は楽な方に逃げる習性があるから、本来私もそうなります(ここでさりげなく人間を証明しておきます笑)

そんな中でも実現させる為に行動を起こせる人はどんな事をしているのか…

行動を起こせるコツはくすぐり界隈に限らず使えるので語らせてください(久しぶりにくすぐり脱線するな…笑)


■成功から逆算をしよう■


はい。答え出ました笑

説明足りなさすぎるし、私も語りたいのでまだまだ続きますよ…笑

そもそも成功する人と、そうでない人って何が違うのでしょうか?


成功する人って「なりたい自分」や「やりたいこと」から逆算して、叶える為に自分が出来る行動を取るんですよ。

例えば叶えたい事が「ハワイで暮らしたい」だとします。

普通の人は今の自分を見て「そんな事出来るわけないよな」と判断します。


成功する人は「叶えたい未来を具体的に想像して、今の自分に出来る事まで遡る」事をするのです。

ハワイで暮らすなら英語が話せなきゃいけないな。英語が話せなきゃいけないから勉強しないとな。勉強する為に参考書買わないとな。参考書買うためにAmazon使うかな。Amazon使うためにスマホ開かないとな。スマホ開く為に指で操作しないとな…etc


他にもやらなければいけないことはたくさんありますが、1例としてこんな感じで自分が行動出来ることまで落とし込むと人は行動しやすくなるのです。


私のブログも同じです。

毎週書くと決めているのでその為の行動をしております。

でも本当にやる気が出ない時もあるんですよ。そんな時はサイトを開くとか、パソコンの前に座る等のミッションを1つ1つクリアしていきます。これもブログを書く為の行動なんですよ笑

そこまで落とし込まないと本当にやらないんですよね…


実は【複数責めのくすぐり】も私の叶えたい事の1つでして、既に叶える予定を計画しています笑

やりたい事を具体的にするともっと叶えやすくなるのでオススメです。

例えば複数責めのくすぐりの場合、私は相手が誰でも良い訳ではありません。私が良いなと思う人と行いたいと思うし、くすぐられてる人は女性のぐらが良いとか、いろいろ欲張りなんですよ笑


具体的にすればするほど、どんな行動を取れば良いのか明確になります。

0から100を見てたらダメだと諦めてしまいます。

そもそも誰だって0から100なんて数え方しないでしょ?それと同じで1つ1つ近づけるように夢は叶えるのです。

叶えたい何かがあるのなら、自分の出来る事にまでどんどん落とし込みましょう。客観的に振り返ってみると、最初は出来るわけないと思っていたことが「案外いけるかも」に変わると思いますよ!


■終わりに■


いかがだったでしょうか?
複数責め良いですよね。逃げた先にまたくすぐる手があるんですよ?高まるわぁ…笑

叶えたい事を叶えようとするから、私は常に界隈で楽しませて頂いております。「なりたい自分」「やりたい事」を見つけられると楽しいくすぐりが行えると思います。

だから素直になろう!(性癖の押し付け笑)

「最近楽しくないなぁ」と感じることがあれば参考になるものがあるかと思うのでチャレンジしてみてくださいね。


私自身くすぐりフェチであり、仲間と一緒に界隈を盛り上げて、自分にできる事を考えていたら教科書という形にたどり着きました。

「こんな内容を記事にしてほしい!」「これってどうなの?」等あればコメント頂けると嬉しいです!

出来るだけ記事にしていきたいと思います!
最後まで閲覧いただきありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?