見出し画像

140.リピートされるくすぐりプレイとは?

どうも。くすぐりフェチのフロスです。
成人式を迎える皆様は成人の日に何をして楽しむものなのでしょうか。

やっぱりラブホテルでのくすぐりプレイですよね!!(平和な世界)

そんな性人式を迎えた性人の皆様も、そうでない人も今回は「くすぐりプレイ」をテーマに語っていきます。


まず初めに、くすぐりプレイの定義から決めておきましょう。ここで言うくすぐりプレイとは【2人だけの空間でくすぐりをする】とします。

「遊べてないてめぇが言うんじゃねえよ!!」って思う人しかいないかもしれませんが、くすぐりプレイってやろうと思えば全然受け入れてもらえるプレイだと思っているんですよね。(説得力0)

当然だけどセックスと比べたらハードルは低いし、実際に1回遊んでみないと、本当の姿がどんな感じなのかって分からないでしょ?


Xのポスト、食事等のさりげない言動で「あ、この人いいかも」と思っていても、実際に遊んだら「痛くしてくるのにやめてくれない人だった……」何てことがあるかもしれません。

2人きりで遊んでみないと、本当に良いか悪いか確認のしようがないと言う事です。



さあ!そうと分かれば私とくすぐ(殴


そのような意味で、くすぐりプレイをするハードルは思っているよりも低いんじゃないかなと個人的に思います。

ですが、リピートのくすぐりプレイは別です。

いろんな魅力的な人がいる中で、わざわざ自分を選んでくれているという事ですから、相手も喜んでくれていた事の証明になるでしょう。


フロリ「そんなくすぐりプレイがしたいですね」
みんな「そーですね」

フロリ「二人だけのくすぐりってのがいいですよね」
みんな「そーですね」

フロリ「くすぐられた時のリアクションも独り占めしたいですな」
みんな「そーですね」

フロリ「はははっ、ありがとう!!」
みんな「パチパチパチパチ(手をたたく)」


分かりみが深すぎて、理解する頃には今は亡き某長寿番組の観客のようなイエスマンになっている事でしょう。

リピートしたくなるくすぐりプレイを出来る人が大切にしている事や、やっていることは何なのか。それについて私なりに語っていきます。

それでは本題へ参りましょう!!

■性癖は人を盲目にする■

やるべき行動も大切なのですが、やらない行動も同じくらい大切だと思っているのでお話しさせてください。

意外にやってしまってるのではないかと思うし、これをやってしまったら「またリピートしたいな」とは思えなくなる原因の1つと言っても過言ではない行動があります。


それは「自分勝手な行動をとる」ことです。


「いやいやフロスさん。そんなことする訳ないじゃないですか。」と思ったそこのあなた!!!!

私も普段のあなたならそうだと思います。しかし、くすぐりという性癖を楽しんでる時は興奮が勝ってしまう事があるのですよ。(ベテラン経験者)

相手をくすぐっている時はとても楽しいし、相手の言う事を聞けないくらい興奮してたら、ぐら側も嬉しいものです。


でも、それは関係性が出来てからのお話。

相手の事を理解出来ていないのに、そんなくすぐりをやろうものなら「この人は私の事を考えてくれないのかも」と思わせてしまいます。

くすぐりプレイが終わった頃には、いつものように優しく相手想いの行動を取れていたとしても、相手からしたらそう言う時こそ「優しさ」を感じたいものですし、そこで感じれなかった優しさはかなり大きな印象を与えてしまいます。


だから、関係性を築いていく段階では、性癖に素直になり過ぎず「今度はあれもやりたいな」と言うくらいの気持ちで抑えといて、関係性を築きながら遊んでいくのが良いでしょう。

「やれる時にやっとかねぇと次遊べるか分からないだろ!」と思った方もいるかもしれませんが、その考えがリピートを無くしていると思って頂きたい。

もっと遊びたいの気持ちにさせたり、また遊んで欲しいと思わせる為にも、余裕を持ったプレイを心がけると、自然とリピートに繋がっていくものなのです。

■リピートされる人は「人」で選ばれている■

「顔面が良い」「食事を奢ってくれる」「くすぐりが上手い」等、そのような人がリピートされていると思っていませんか?

はっきり言いましょう。それだけでリピートされる事はありません。

「フロスてめぇ、綺麗事言ってんじゃねぇぞ!!」とキレ散らかしてる人もいるかと思いますが、綺麗事ではなく本気で言ってます。


もちろん顔が良い悪いだったら、良い方と遊びたいし、奢ってくれる人と奢ってくれない人なら、奢ってくれる方が良いでしょう。

ですが、そのような理由でくすぐりプレイをする人を選ぶような人は、リピートするタイプではないと思うのです。


理由は簡単です。もっといい人がいたら、もっといい人の方と遊んでしまうから。

ですが、それが悪い事だとは思っておりません。「みんなそんなもんでしょ。」とすら思っています。


しかし、その理由で選ばれていた場合、相手にとって自分の価値が下がった時、態度が冷たくなったりする可能性が高くあります。

次のプレイが無くなって自然消滅ならまだ良いのですが、最悪の場合は相手に知られたくない事をバラされてしまう事だって考えられるでしょう。


終わり方に良い悪いがあるとするならば、これは悪い終わり方だと私は感じてしまいます。

でもリピートされる人ような人って、キッカケはそのような簡単な理由かも知れませんが、最終的に「人」で選ぶのですよ。

それは相手の良い所も悪い所も理解した上で「やっぱりこの人が良いな」と思えているからです。


真面目に考え過ぎなのかも知れませんが、このような人が私は好きだし、この考えも的外れではないと感じてます。

リピートされる人になる為の魔法の言葉はありません。地道に信頼を作り上げて行くのが大切なのです。

それをめんどくさいって思う人は、リピートを求めない遊び方で遊べば良いのですが、いつかリピートしたくなるような相手に出会って欲しいなとも思います。

関係性が出来た相手としか出来ないくすぐりプレイは、この上ない幸せだと感じるからです。

「いやいや、何でフロスがそっち側やねん」と思ったそこのあなた!!


イメージトレーニングは完璧だからな!?


そんなくすぐりプレイも良いなと思う事もありますが、なんやかんやでイベントや飲み会でも楽しませて頂いてる環境にいることに感謝しかないですね。

今後はみんなで楽しいくすぐりプレイが出来る事を願っております!!

■終わりに■

いかがだったでしょうか?
初めてのぐりぐらも、リピートするようなくすぐりも、どちらにも良さがあると思います。

自分が求めるくすぐりは何なのかを理解していたら、自分にあったくすぐりプレイを選ぶ事が出来るでしょう。

その為に、まずは相手を喜ばせられるプレイヤーにならないと、叶えられる幅が狭くなってしまうので、遊んでくれている人を大切にする気持ちを忘れないでください。

いろいろなリスクの話も書きましたが、それを乗り越えてこそ至高のプレイが待っていると言うものです。

参考になるものがあれば嬉しいです!!

─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─

私と同じくすぐりフェチを持っている人や、くすぐりに興味を持ち始めた人が、このnoteを読んで、くすぐりをもっと楽しんで頂けるようなブログを目指して更新し続けております。

有料記事は無料では話せない、あまり知られていないくすぐりの情報や、更に解像度を高めた内容を記載しております。

拡散、いいね、フォローしてくれたら嬉しいです。よろしくお願い致します!!

X:【フロス🤡(@frostymistk)さん / X】
note:【フロス|note】
有料記事:【有料記事まとめ|フロス|note】
HP:【くすぐりの教科書 】

気軽にコメントも頂けると嬉しいです。是非お話ししましょう!!
最後までご覧いただきありがとうございました!!!!

─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?