うちなータイムと洋服

こんちには

今日はOFFで今は電車に乗って移動しています。

どこへ向かっているかというと、会社の沖縄出身メンバーで上野公園でピクニックします(笑)

最初はディズニーの予定がチケット取れず、動物園にしようとしたけどそれとも逃してしまい、1人1品持ち寄りのピクニックになった訳です。

沖縄メンバーということもあるのか集合時間に間に合う人は誰1人おらず、皆んなうちなータイムで今集合してる途中ですかね(笑)

僕が遅れている理由としては準備を始める時間が遅かったことと、準備そもそもに時間がかかってしまいました。

話は少し変わるのですが、僕は洋服が好きです。

洋服は好ですしワクワクしますし、好きな洋服を着てると自信も出てきます。

自己満で組み合わせをするのですが、多少なりとは周りの目が気になってしまいます。

組み合わせをする際の判断材料は、色合いシルエット素材がメインでね。

拘りが強いので少しでも納得いかなかったら、いい組み合わせが出来るまで悩みます。

んで、今日は挑戦として色お化けのような仕上がりになりました(笑)

センスないと言われるのか、それとも凄いねとどちらとも言えないリアクションで返されてしまうのか楽しみです。

言い訳するなら
東京に染まった地方出身で片付けます!(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?