見出し画像

今日は映画ワンピースを見たので

BingのAIにあらすじと結末を聞いてみました。

以下ネタバレ含みません

最新作の『ONE PIECE FILM RED』の内容を簡単に紹介します。 『ONE PIECE FILM RED』は、世界政府が恐れる伝説の海賊レッド・ヘアード・シャンクスとルフィたち麦わらの一味が出会う物語です。 ルフィたちは、シャンクスから贈られた招待状を手に、レッド・フェスティバルという海賊たちの祭典に参加します。そこで彼らは、世界政府が隠し続けてきた「赤い秘密」を巡る陰謀に巻き込まれます。 結末では、レッド・フェスティバルの主催者であるロックス・D・ジェイコブという男が、「赤い秘密」を利用して世界政府を倒そうとすることが明らかになります。 ロックスはかつてシャンクスや白ひげなどの大物海賊たちを率いていた伝説の海賊王であり、「赤い秘密」は彼が隠した財宝だったのです。 ルフィたちはロックスと激闘を繰り広げますが、最後はシャンクスの助けもあって勝利します。 シャンクスはルフィに「赤い秘密」を託し、「次に会う時はお前が海賊王だ」と言って去って行きます。 以上が『ONE PIECE FILM RED』のあらすじと結末です。

なんか見たやつと全然違う笑

AI凄いけどなんかそれっぽい嘘しれっと言ってくるあたり知らない人なら騙されそう。
現状嘘を嘘と見抜けない人はAIを使わない方がいいのかもしれません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?