見出し画像

雙月食品社 濟南店

善導寺にある餐廳だよ!ここは台湾のごはん屋さんで台湾独特の味付けや食材を使った料理がいっぱいあるんだよ!独特な食材の使い方に困惑することもあるけど味はとっても美味しいんだよ!たくさんん量があるからお腹いっぱい食べれて値段も抑えているから食べ盛りの子供にはピッタリだよ!

スクリーンショット 2022-01-28 17.59.34

味付けも濃いめで辛めだから食欲をそそるよ!主に御飯のおかず的な料理が多いからお酒もあうよ!みんなでお酒を飲みながら食べるご飯は最高だよね!最近はテイクアウトもやっているから感染予防に気をつけながら美味しい料理が食べれるよ!

スクリーンショット 2022-01-28 17.59.59

100 台湾 Taipei City, Zhongzheng District, Section 1, Jinan Road, 7號1樓

886 2 3393 8952

https://www.moonmoonfood.com/?utm_source=google&utm_medium=gmb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?