見出し画像

マジックウマのPV次走注目馬(7/15,16)

みなさま、こんにちは。

今週はフロントランナーで取り上げたPV注目馬のアイリスバローズが
土曜3Rに出走しました。結果はスタートから控え、直線進路なく追い出せずの厳しい内容。ラスト100mで鋭い脚を使うも時すでに遅しの9着と前走の様な先行して押し切る様な競馬をしていれば、、、と悔いの残る結果に終わりました。

私はこういった力出せずのパターンはノーカウントとして、次走も黙って狙うのですが未勝利戦ものこり2か月を切っていますので、次がラストになる可能性もあります。次走こそは力を発揮出来たらと思い、チェックを継続したいと思います。

それでは今週のパトロールビデオ注目馬となります。


7月15日(土)のパトロールビデオ注目馬

ここから先は

688字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?