見出し画像

オフィスを移転しました

2023年5月にオフィスを移転しました💁🏻‍♂️
今回もシェアオフィスで定員10人の部屋となります。

新オフィスの場所は渋谷/神泉/池尻の中間です

新オフィス住所
153-0042 東京都目黒区青葉台4-4-12 THE N3 207号室

新しいオフィスは渋谷から徒歩13分ほど歩く246沿いです。
最寄り駅は井の頭線/神泉駅・田園都市線/池尻大橋駅となります。

渋谷から少し離れた飲食通りの近くで賑やかな渋谷を散歩しながら事務所に向かう道は都会と落ち着いたオフィス街の中間の雰囲気があります。

駅から離れている分、渋谷駅周辺より2倍くらい広いオフィスを借りることができました。加えて打ち合わせ可能な共用スペースが豊富で使い勝手が良いです🙂

シェアオフィスってどうなの?

コロナを経て出社の動きが高まっているニュースを見かけます。
オフィス移転を検討する際に利便性の良い渋谷のシェアオフィスを検討する企業様は多いのではないでしょうか。

シェアオフィスを実際に見てみたい。シェアオフィスの入居を考えていらっしゃる企業さんの見学ご希望の方はご連絡ください📩
面識のある企業様を中心にオフィス見学を受け付けております。
同じシェアオフィスに近しい会社さんが入居したら、うれしいなと想像もしています✨

シェアオフィスの公式サイト

今回の移転にあたり30件ほどのシェアオフィスを比較し、実際に5件ほど内見した結果、こちらに決めました。私達も今回の引っ越しでいくつかのオフィス訪問を行い、参考になるお話をお伺いしました。

入居しているシェアオフィスの各条件は「THE N3」の公式サイトに記載されています。渋谷を中心にシェアオフィスを運営している、リアルゲイトさんの物件です。

事務所を引っ越ししてスタッフ一同ますます頑張っていきます💪🏻
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

事務所引っ越し完了しました。 東京都目黒区青葉台4-4-12 THE N3 神泉から徒歩7分渋谷から15分程の場所です。 事務所移転、大変ですがワクワクします。 仕事頑張らなくちゃなー🙃 事務所移転ウィッシュリストをさり気なく公開してみます。 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/24ATBRY8ORMYS?ref_=wl_share

Posted by サトウ ハルミ on Monday, May 22, 2023


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?