株式会社FLATのnoteはじめます

はじめまして。株式会社FLAT代表のサトウです。
HTML/CSSが好きすぎて専門制作会社を立ち上げました👩🏻‍💻

noteで未来の仲間とのキッカケを作りたい

FLATで作る仲間=エンジニアを増やしていきたく、これから仲間になる人に向けてnoteを始めます。文章はぜんぜん自信がないですがフロントエンドへの想いは誰よりも情熱的なつもり!です🏃🏻‍♂️

会社の雰囲気や制度について、スキルアップできる環境か技術を活用できるか、働くかもしれない場所について気になりますよね。面接ではお互い緊張するので、日常をSNSで知っていただきたい🤳🏻

コーポレートサイトで伝えられないちょっとした日常やスタッフが考えていることをお伝えします。クリエイターさんが多いnoteで、FLATを身近に知っていただけるキッカケを増やしたいです🙂

FLATのビジョンを公開しました

社内スタッフのみに告知していたビジョンを公開しました💁🏻‍♀️
エンジニア8つの行動指針は
読み返し用にシンプルなバージョンも作っています。

01 オペレーターでなくエンジニアになる
02 ネガティブに考えずポジティブに考える
03 自立自走するのは自分のため
04 ググらないナレッジをストックする
05 スピードと正確が最大のクオリティ
06 クオリティに集中するため生産性を高める
07 アウトプットをしっかりやる
08 仕事と私生活はつながっている

マークアップを極めたい仲間が集まったエンジニアの会社です。
ではでは、今回はこのへんで。またお会いしましょう🐵

コーディング専門プロダクションFLATのWantedlyページはコチラです💨
採用もやってますっ🐤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?